2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 勝手ですが | トップページ | ディズニー »

2012年4月 5日 (木)

まじですか!

北国といえども4月の声を聞けばあちこちに春の使いが見えてくる時期です。

もちろん雪解けも進んでドロドロ~っときたない時期でもあります。

雪解けの早い年だと自転車に乗っているくらいです。

それなのに! マジっすか!

4月1日。ウソのような日です。 

  夢芽、それ違うから!

12411

即、融けるレベルじゃない!

そして昨日からの爆弾低気圧でさらなる積雪。snowsnow

12451

景色は真冬!

12454

先日まで顔を出していた車道だって冬道になっちゃったよ。bearing

12452

まあさすがに日差しは強いので日が照ればsun融けるのですが。

またグチャグチャになっちゃうよ~。crying

 今日の昼には結構融けてましたね。

でもその分この方は楽しんだようで外遊びの後はまったり~。

123313

« 勝手ですが | トップページ | ディズニー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44765341

この記事へのトラックバック一覧です: まじですか!:

« 勝手ですが | トップページ | ディズニー »