2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニー | トップページ | 制覇したぞ~! »

2012年4月10日 (火)

ディズニーネタのおまけ

前回の続きです。

学校に帰って元気そうなディズニーを見て少し安心して帰途につきました。

安心して気が付いたらお昼をかなり過ぎていてお腹がキュ~。

恵庭花ロード(たぶん合ってる?)で遅めの昼食。

124222

是非また食べたいというほどではないけど、まずまずの味かな?

建物がキレイだからいいかあ。

124223

帰りの車中で。姉妹か、きみたちは!heart04  何見てるんだろ?

124224

何故かつっぱる夢芽です。

124226

まっ、しょせんこんなもんですわ。coldsweats01

124227

ワタシは眠るどころではありませんでした。

超緊張~。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

娘、初の高速道運転にチャレンジ。

初の100㎞超え。恐え~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

124232

娘の顔もつっぱってましたが、ワタシは全身がカチンコチン。

横の父ちゃんはもっと恐かったと思う。

夢芽以外全員大変疲れた1日と相成りました。wobbly

     帰宅後疲れて寝てる娘の布団の上で遊ぶ夢芽です。
     あんた車の中で爆睡してたもんね。happy02

124228

« ディズニー | トップページ | 制覇したぞ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんは、お姉ちゃんを独占出来てサイコー!!かな?

ワタシは運転が出来ないので、どんな運転でも平気なんだけど・・・。
(夢芽ちゃんと一緒)
運転の出来る人は怖いらしいですね(笑)
皆さん、お疲れ様でしたhappy01

最後のアップ、娘が我が家でも被害者ですo(*^▽^*)o

こりんまりんママさん☆
ディズがいなくなったので夢芽は物足りないようです。
何となくホケ~としてます。

ワタシも運転できないのですが、娘の緊張が伝わったのか疲れました。
途中吹雪いてきたので運転は父ちゃんに替わったのですが、熟睡しました。
やっぱり夫婦かな、安心して寝ちゃいました。coldsweats01

娘のそばが一番安心なのでしょうか?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44813161

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーネタのおまけ:

« ディズニー | トップページ | 制覇したぞ~! »