2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 制覇したぞ~! | トップページ | 大甘ちゃんです »

2012年4月15日 (日)

1年振りだね

お山を制覇した後にビリック家さんにオジャマしちゃいました。

動いた後はお腹がグ~。

お昼ご飯をコンビニで仕入れていただきま~す。confident

124831

お山の話で盛り上がりました~。note

食べるのに夢中で写真はありません。coldsweats01

そうこうしてると、リックくんからのお誘いに夢芽がノリました!

1年ほど前まではリックくんと夢中で遊んでいたのに、リックくんからガウッ!っとされてから全く遊ばなくなった夢芽でした。。

  おまえ、執念深いな。sweat02

それが何と!

124833

124834

楽しそう~。note 

相変わらずドMのリックくん。happy02

124838

たまに頑張るものの…。

124839

124840

そして裏庭でも大暴れして、夢芽は興奮のあまり2回も脱走しました。

矢印の2カ所に脱走しました。bearing

みなさんご迷惑をお掛けしました。(*_ _)人ゴメンナサイ

124841

これに懲りずにまた遊んで下さいね。coldsweats01

« 制覇したぞ~! | トップページ | 大甘ちゃんです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!
まだまだ雪がいっぱいですね。
しかも綺麗な雪(笑
テンちゃんとルチはそちらの方が羨ましいかも(笑

今年は何時も以上に雪が多かったようなので、雪解けにはもう少しかかるんでしょうね(*_*;

早く春が来てお花見がしたいですね(^_-)-☆

ココテンママさん☆
さすがに市内はもう雪は汚くなりました。
雪の下から汚いものがたくさん顔をだしてます。sweat01

気象台によると今年の降雪量は平年の7割強とのことでした。
気温が低かったので融けなかったとのことでした。
でも実感としては多かったですよね。

お花見まではドロドロが待ってますよ~。coldsweats01

夢芽ちゃん、楽しそうですね~
リック君と仲良しさんだぁ♪

ガウッと言えば、こりんがガウッしたワン友のプードル君。
3か月が過ぎようとしているけど、こりんを見ると「ママァ~抱っこぉ」です。
夢芽ちゃんとリック君みたいになれるかしら・・・。

まだ、雪があるんですよね~
こちらは18~22度の世界です。

こりんまりんママさん☆
夢芽とリックくんは1年前は会う度に毎回仲良しで遊んでいました。
それがある日リックくんの後ろに付いてた夢芽に何かの拍子にリックくんがガウって怒ったんです。
その日以来夢芽が全く遊ばなくなっちゃったんです。sweat02
何回もリックくんが誘ってくれたのですが。
まあ偏屈というか気紛れというか…。

それが1年振りに楽しそうに遊んだんですよ。
ワタシもそうですがビリックパパも嬉しそうでした。scissors
次回は遊んでくれるかな?

昨日積雪0が発表されました。
でも日陰や公園にはまだ雪がたくさんあります。
早く乾いて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44893834

この記事へのトラックバック一覧です: 1年振りだね:

« 制覇したぞ~! | トップページ | 大甘ちゃんです »