2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 1年振りだね | トップページ | 積雪ゼロ宣言 »

2012年4月17日 (火)

大甘ちゃんです

先日、娘が就職で引っ越しました。

紆余曲折があって結局新会社の立ち上げから係わることになったようです。

住む所も同じく紆余曲折があって社長が決めた所です。

引っ越しは荷物の到着に合わせて車で行きました。←日通の引っ越し便Lパック

車の中でテンションが超downの娘。夢芽もdownでした。sad

124142

124143

これから会社が立ち上がるので何がどうなるか分からないことだらけで不安。

ワタシらもテンパってしまいこの後写真を撮る余裕もありませんでした。bearing

荷物を整理したり、買い物をしたり忙しかったのですが。

気が付いて写真を撮ったのは近くの公園、競技場?で夢芽の散歩の時でした。sweat01

124145 124144

124146_2

124147

夢芽はほとんど車の中でしたが、娘が車を離れるとピーピー鳴いてました。

何となく感じるものがあるんですね。

学生とは違って今度は社会人。

何だか娘が遠くに行ってしまうようで…寂しい。

帰り際に部屋で娘と2人で泣いてしまいました。crying 大甘の母娘。恥ずかしい~。

でもホントに寂しいのは父ちゃんでしょ。

男親は娘に大甘ですよね。 太いけどやせ我慢してる。smile

« 1年振りだね | トップページ | 積雪ゼロ宣言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

社会人として旅立つって、何とも言えない気持ちになりますよね。

お姉ちゃん、がんばって~!!

夢芽パパ&ママ、がんばって~!!

夢芽ちゃん、パパ&ママを頼みますよ~☆

こりんまりんママさん☆
落ち込んでるときに優しいコメをありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

そうですよね、娘もですがワタシたちががんばらなきゃ!
本当にコメありがとうございました。o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44912871

この記事へのトラックバック一覧です: 大甘ちゃんです:

« 1年振りだね | トップページ | 積雪ゼロ宣言 »