2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« まじですか! | トップページ | ディズニーネタのおまけ »

2012年4月 7日 (土)

ディズニー

ディズニーが帰りました。

もう来年まで会えないかも…。

 娘の下級生が担当に付いてるので後一年は学校犬としてすごします。
 その後娘が飼うつもりらしいのですが、正直1年後はどうなってるか分かりません

ディズニー帰るときはいつもそんな顔するけど、今度はもう本当に会えないかも?なんだよ。

思わず泣いてしまいました。crying

朝からすでに気配を察してるみたいでした。

12421 12422

12426

車中ではもっとdown

12429   

何も知らない前日はこんなにニコちゃんだったのに。weep

12418

途中でジョイフルに立ち寄ってお買い物。

こうやっていると結構注目を浴びました。confident

124214

124210

学校に着くと結構upなディズニー。

ちゃんと切り替えはできてるようで一安心、っていうかゲンキンなヤツだなあ~。

ちゃんとやっていけそうだね。

124217

そうそう右近も元気そうにしてました。

124215

夢芽と最後のガウガウをちょっぴりして

124219

バイバイだよディズ。

 たぶん娘はたまに会いに行くと思います。coldsweats01

124220

今ディズニーがいなくなった家の中、夢芽だけで寂しいです。

大型犬だったので何かと存在感がありましたし。

さらに男の子で甘えっ子でいつもべったりしてたので余計ですね。

今度いつ会えるのかな?

« まじですか! | トップページ | ディズニーネタのおまけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ディズニー君、帰っちゃったんだ。。。
ホント、きいと存在感があるから寂しいと思いますsweat02
一年後か~。
長いような、短いような・・・。
でも、盲導犬だって、何年たってもリタイアで帰って来た時はわかるもん。
一年後、楽しみに待っていてあげてくださいね~☆
これだけ、夢芽家の住人だったんだもんscissors

帰っちゃいましたか~
ホラ!!淋しいでしょ^^v 大きいのは大きいなりにかわゆいのですよ!^^v
ディズニ-くんとまた暮らして遊べるといいですね。
1年経ってもちゃんと覚えてますよ!大丈夫。

ディズニー君、帰っちゃったんですね。
それは寂しいですね。暫く会えないかもと思ったら尚更ですよねweep

でも大丈夫!縁のある子とは必ずまた会えますからgood
そして暫く会っていなくても、ディズニー君は絶対ユーメスさんのこと
忘れたりしませんから。
ジェラートもアヤのかーさんのこと忘れていませんでした。
2年ぶりに、しかも全然違う場所、知らない状況で会ったのに・・・

ワンって本当に表情豊かですよね。帰る日はたしかに寂しそう。
でも次はまた、前日のような笑顔で再会ですねhappy01

また「おれ、ディズニー!」ってコメントつきの笑顔のお写真が載る日を
楽しみにしていますよ~note

そっかぁ…ディズニー帰っちゃったのかぁ…
それは寂しいですねsweat02

娘さんが卒業されて、ディズニーはどうなるのかな?って思ってたけど、後輩さんが担当するんですね~

一年後、また会えるのを楽しみにしてます!

ディズニー戻ったんですね。
我が家も数日居るだけの、しかも何時もバリなのに『ぶぅ』が居なくなると、寂しいですよ(涙
でもきっとディズはユーメスさんを忘れないでいますよ。
来年ディズが戻って来ると良いですね。


それにしても今年の冬はどうなってるんでしょうね?
早く春が来ますように!

こりんまりんママさん☆
なんだか家の中が広くなってしまいました。
夢芽も手持ち無沙汰みたいで何となく寂しげです。
いや、ヒトのほうがそんな感じですね。coldsweats01

1年後はどうなるやら。
縁が強ければウチにくるのでしょうか?sweat02

おやじさん☆
確かに大きかったですね。
それと男の子だからでしょうか、やたら距離が近かったですね。
夢芽を呼んでも間に入って迫ってきたましたから
あの大きな顔が目の真ん前にありました。coldsweats01
そういう意味では今は寂しいですね。
夢芽はとくに距離のある子なので。sweat02

KAOさん☆
ディズニーはちゃんと憶えていてくれるでしょうか?
学校に帰ったときは生徒に飛びついてました。
ワタシ的にはもう少し寂しがってくれるかと…。
でも利口な子なので安心させたかったのだと思うことにしてます。wink
今回もたくさん楽しい想い出を残してくれましたし。

強い縁があるといいなと思ってます。
季節が良くなったら会いにいこうかな。confident

見てるだけで涙が出ちゃった。。。
良い子だから、学校でも上手に過ごすと思うけど・・・
それだけに余計に寂しいような気がします。
1年後に、ユーメス家のワンコになって戻ってきて欲しいなぁ~
おばさんの1年は早いから、すぐに逢えるような気がします♪
待ってるからね~~lovely

ぽてちママさん☆
大きな体で甘えっ子だったので、いなくなるとやっぱり寂しいです。
あの大きな体で膝の上に乗っかってくるんです。
さらにあの特に大きな顔で迫ってきますし。

娘の後輩が担当して競技会に出るみたいです。
また優勝できるといいなあ~。
1年後に縁があればいいなあと思ってます。good

ココテンママさん☆
そうですよね、ココテンママさんの娘さんは後1年学校ですものね。
「ぶぅ」くんとのお付き合いももう1年ありますね。
でも3ワンズが慰めてくれるからママさんは忙しい?coldsweats01
ウチは1ワンズで慰めてもらってます。
が、いかんせんワガママ娘でどっちが慰められてるのやら??sweat01

今年の春は遅くなるんでしょうね。
GWまで残ってたらどうしましょ?bearing

アヤちゃんのおかーさん☆
帰る日の寂しげなディズニーの顔を見てると泣けちゃいました。crying
でも学校に着いてはしゃぐディズニーを見て少し安心しました。
きっとそういう姿を見せてくれたと思ってます。

おばさんの1年は早いから>
ホントそうですよね。
ナイスな励ましでした。ありがとうございました。
おばさんパワーで頑張るゾー!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44790133

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー:

« まじですか! | トップページ | ディズニーネタのおまけ »