2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 積雪ゼロ宣言 | トップページ | シンクロで食う、寝る、遊ぶ »

2012年4月23日 (月)

多頭飼い

多頭飼いしています。ムフフ~note

124211

おやユメメーズ?

そうなんです。めめちゃんを預かってます。

3泊4日の期間限定の多頭飼いなんです~。

124212

初日に犬森さんに行ってきました。

まあ夜に備えてのガス抜きですな。coldsweats01

笑顔のユメメーズ。

1242111

お揃いの黒のレインガードでウジャックだあ~。マックン、チャロくんでした

124218

めめちゃんの足のことがあるので早めの撤収です。

グミちゃんが付き合ってくれました。

1242114

夜は思惑通りかなりおとなしかったよ~。ウフフフ~ note

こういうのって多頭飼いの楽しさだよね。

1242116

二日目、朝散歩から帰って、あれ?疲れたのめめちゃん?

124222

と思ったら、食事は終わったのに…。

124223_2   124225_2

124224

でもこれは夢芽のやることを真似たんですよ。coldsweats01

安心してね、めめちゃんママ。wink

今回はおやつには積極的なめめちゃんでした。元気、元気。note

もっとも夢芽だって負けちゃあいませんね。

124226

124227 1242214

124229_2

この日のお散歩は「るかのん公園」。

あっという間に雪が融けて、人がたくさんいました。

 夢芽は人が苦手なので人のいない所を捜しながらのお散歩。めんどいヤツです

1242223_2

1242224

帰ってからの足ふき。

メンドイ×2で大変メンドイ。雪がつい懐かしくなってしまう。

1242226

早く入れろ。

はいはい、揃ってワガママなんだから、もう!

1242227

めめちゃんは頭のいい子です。

ママがお留守番だからって言い聞かせて行くと後は追いませんでした。

言葉の理解ができてるようです。

めめちゃんのお家は比較的近いのですが、お散歩で帰りますといって自分でさっさと行くのですがワタシの家にちゃんと帰ります。

でも感情の表現を間違って憶えたとママが言ってた通り、ややこしいときもあります。

けっこうムキッってなります。怒ってる訳ではないらしい??

エイリアンクラブに入れるかも?coldsweats01

1242217

さて残り2日。またアップしますね。note

« 積雪ゼロ宣言 | トップページ | シンクロで食う、寝る、遊ぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「おぉぉ~多頭飼い!!」って思って見た直後、なるほど、めめちゃんですね♪
いいな~ダブルボー☆☆

夢芽ちゃんって、もともとディズニーとか右近とかと一緒にいる時期が度々あったから、多頭飼いしたときのイメージあって、問題ないんだよね~
今回も仲良し「めめちゃん」の預かりだから、夢芽ちゃんも大丈夫だろうし…
我が家は~…ぽてちと多頭飼いのイメージがわかないというか…不安というか…「多頭飼い!多頭飼い!」と騒いでた私ですが、パパと話し合って、少なくとも、ぽてち3歳まで考えるってことになりました。

めめちゃんのムキ顔(笑)
ぽてちムキ顔したことないな~…夢芽ちゃんはする??

ご無沙汰~☆
おっ 仲良しなめめちゃんを預かりで多頭飼い~♪
Wボーダー だけど性格が違って楽しいのでは?
我が家に 一匹 トイプーが仲間入りになり 3匹飼ってます☆
色々あって楽しいよ~☆

ホントに仲良しですね~♪
ユメメーズ健在!!って感じですよね。
しかし、ずーっと一緒にいるような感じhappy01
ね~多頭飼いは良いでしょう☆
まぁ、ママさんの場合はディズニーくんや右近くんもお泊りして多頭飼い
しているような感じですもんね☆
お泊り日記
楽しみにしていますね~♪

お預かりですか~^^
ディズを黒く塗っちゃったかと思いました!(そんな事はない・・・)
期間限定でもユメちゃんにとっては楽しい毎日でしょうね。
ランの兄弟も多頭飼いと1頭飼いでもかなり性格が違います。
いつも感心しますがタイルカ-ペットズレてませんね~
我が家は毎日直しても直しても剥がれたり・・・・
もっと落ち着かないとダメなんだね。。。

ぽてちママさん☆
そうですね、ディズとか居たので多頭飼いのイメージあるかもですね。
でも実際夢芽はワガママ娘なので多頭飼いは難しい子かも?

確かにダブルボーは見ている分には楽しいです。note
とくにめめちゃんはぽてちくん並みに甘えっ子でベタっとしてくれましたよ。
夢芽ではありえないことですよ。sweat01

ムキ顔に関しては、この頃他のワン(特に黒ラブ、しば)にガウってします。
これってムキ顔じゃなくガウ顔かな?coldsweats01
だんだん暴れんボーになってます。bearing

司さん☆
お久し振りです~。
Wボー面白かったですよ。
性格はかなり違うのですが本質はそっくりで笑えます。
ビビリでワガママで神経質?coldsweats01

司さんは現在3頭飼いですか。
大変そうだけど楽しんでるのね。
きっと3ワンでうまく過ごせてるのね。good

こりんまりんママさん☆
夢芽はめめちゃんというよりめめママが大好きなんですよ。
会うとワタシのときより喜んでいるみたい。
ちょっとクヤシイ~。coldsweats01

Wボーは楽しかったですね。note
本質が同じなので結構行動パターンも似てるし。
何かするにしても2ボーだととっても可愛いのです。
ただごろ寝してるだけでも可愛い~。heart04

ママさんはこんな楽しい思いをこりんくん、まりんちゃんでずっとしてきたんですね。
羨ましい~です。wink

おやじさん☆
タイルカーペットのズレは体重が関係しているのでしょうか。
それとワン数の違いもあるのでしょう。
あと、ヤンチャ度も違ったりして?happy02

やはり単独と多頭飼いとは性格が変わってくるんですね。
ウチの場合はそれ以前に性格が多頭飼いに向いてないようです。
ワガママでまず自分が一番みたいなヤツですから。
まあ人間の方が体力的に無理なんですけどね。bearingsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44993400

この記事へのトラックバック一覧です: 多頭飼い:

« 積雪ゼロ宣言 | トップページ | シンクロで食う、寝る、遊ぶ »