2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« シンクロで食う、寝る、遊ぶ | トップページ | GW連休に突入 »

2012年4月28日 (土)

嬉しいな、おみやげ

めめちゃんママからおみやげをいただいちゃいました。ヽ(´▽`)/

「そんな気を遣わなくてもいいのに」と一応口では言いましたが、本心はとっても嬉しい~。upup

めめちゃんママありがとう。heart04

沖縄のおみやげです。ワタシは行ったことがないのでメッチャ嬉しい~。

124264

ワンコニャンコのおみやげ屋さんわんすこうだって。面白いね。note

124265

沖縄にも道の駅があるんですね。←よく考えたら当たり前だね。coldsweats01

一番左端は塩ドレッシングでとっても美味しい~。

124266

紫イモのお菓子がエトセトラ。楽しくて美味しい~。

わんすこうはいい香りでワタシが食べたいくらい。happy02

124267

めめちゃんでイイ思いさせてもらって、おみやげまでいただいて、申し訳ないような…。←実はメッチャ嬉しいnote

 ちなみにめめちゃん家はママの弟さんの結婚式だったのです。

図々しく次回のご利用を心からお待ちいたしております。happy02

« シンクロで食う、寝る、遊ぶ | トップページ | GW連休に突入 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
本当にたすかりました(._.)アリガト

夢芽ちゃんとめめが一緒に寝てる姿かわいすぎます
親ばかですが許してください
ブログでいろいろめめのお留守番姿で発見できたので感謝で~す

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

美味しそうな、お土産良かったですね~
「わんすこう」ですかっwink
面白いですね~

でも家族が留守の時、ホテルに預けられる仔が多いですが
めめちゃん、夢芽家でお留守番良かったですよね~
「めめちゃんのお泊り日記」ですね♡
ワンコがリラックスして過ごせるところが、一番ですよね~♪
夢芽家の皆様、お疲れ様~☆

超・超お久しぶりです~coldsweats01
ゆめめ~ず、楽しい時間で良かったですね。
ワンコがいると、安心して預けられる人が居ると心強いです。
我が家も色々とあるときは、いつもお向かいのカヨちゃんにお願いしてますwink
初めて、その場面に遭遇した時は焦りました。
その点、近くに気のおけないワンコ仲間がいると安心です。
めめちゃんママも、本当に安心できたのではないでしょうか??
ウチも近くだったら、混ぜて欲しかったなぁ~~

遅ればせですが、お嬢様の独り立ち、おめでとうございます。
まだまだ、慣れないことが沢山で、本人・家族とも大変だと思います。
でも、目標を持って歩む姿に感動しました。
沢山の障害が待っていると思いますが、一つ一つを丁寧に乗り越えて頑張って下さいね~

こりんまりんママさん☆
「わんすこう」面白いですよね。
香りもいいしとっても美味しそうに食べますよ。scissors

他に塩ドレッシングも美味しいです。
まだ食べてませんが塩ポンズも楽しみです。note

普段からお互いを見ているので、預けるときに安心感があります。
とくにめめちゃんはちゃんと理解ができているようで、とっても楽な子でした。good
楽しかったですよ~。
逆に夢芽の場合が心配ですね。coldsweats01

めめママさん☆
4日間楽しかったですよ~。
めめちゃんならいつでもお預かりしますから。good
ボーが2頭いるとそれだけで楽しいんです。

近所なんだからいつでも気楽に利用してね。
また可愛い~写真撮るからね~。heart04

アヤちゃんのおかーさん☆
近所にめめちゃん家が居てくれてよかったです。
偶然とはいえいい方たちと知り合いになれました。
ホントは親子ほども歳が違うのに気さくに付き合ってくれてます。
ワン友さんって不思議です。

アヤちゃんもできるのなら預かってみたいですね。
どっちがワガママかなあ~なんて。happy02
考えたらボーって結局みんなワガママですよね。
自己主張が強いですものね。coldsweats01
夢芽もディスクでしっかり自主休憩するようになりました。happy02

娘のことで良いアドバイスをありがとうございます。
なかなかの甘ったれ(親が悪い)で本人は大変みたいですが、ごく当たり前のことに直面してるだけなんです。
いずれ乗り越えていくものと思っています。
目標の方は色々とクネクネ右左に曲がっていってますが。coldsweats01
はやく独り立ちして大人になって欲しいです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45060831

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな、おみやげ:

« シンクロで食う、寝る、遊ぶ | トップページ | GW連休に突入 »