2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 多頭飼い | トップページ | 嬉しいな、おみやげ »

2012年4月26日 (木)

シンクロで食う、寝る、遊ぶ

ここ2日ほど20℃超えの夢芽地方です。

いつもならドロドログチョグチョが続くのですがことしは乾くのが早いぞ!

さて、めめちゃんのお泊まり後半です。

めめちゃんの朝のお散歩は家から50mほどで「帰ります!」となります。

せっかくの2頭引きがあっという間に終了~。sweat01

124231

めめちゃんは甘え上手です。

夢芽と違って距離が近いのでベッタリしてくれます。

ディズニーと似てるね。でもディズはデカイから鬱陶しい。bearing

1242231 1242315

1242431

2ボーダー飼い、何だか面白い&可愛い~です。

同種なので行動パターンが似てるし楽しいです。note

2ワンでシンクロして行動します。

食う。

1242426

めめちゃん、耳がなくなって変顔?

1242415

1242428

124242

寝る。 とにかくたくさん寝ます。

1242229  124234

124249

124237

1242410

遊ぶ。 

1242412 1242413

夢芽の日課に付き合うめめちゃん。

124233

夢中になると家の中と外の区別がなくなるめめちゃん。

1242316

もう乾いた河川敷の広場でディスク遊びをしました。

いつも通りのユメメーズのパターンです。happy02

124238 1242310

124239

お泊まり最終日はいつもの河川敷でお散歩。

ボンくんに遭遇しましたよ。

ボンくんはめめちゃんLOVEheart02なんです。年上好み?happy02

1242417
1242420

そして太郎くん2歳・22㎏に初めましての遭遇です。でか!

1242422

今度は夢芽がもてた?smile  というかめめちゃんは興味なしでした。男嫌い?

1242421

夢芽と同じ犬舎みたいでした。ひょっとしたら姉弟?

目がとっても似てるような気が…。

1242424

最終日の夜にめめちゃんママ・パパがお迎えに来ました。

喜んでペロペロしまくったのが夢芽。

めめちゃんは「帰ります!」モードでした。coldsweats01

楽しい4日間だったなあ~。

帰っちゃったら寂しくなりました。weep

でも今回思ったのは、夢芽もめめちゃんもワガママ娘で多頭飼いはペケ

お互い自分が一番と思ってるみたい。

« 多頭飼い | トップページ | 嬉しいな、おみやげ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しい2頭飼いの数日間だったのですねhappy01
ホントに、性格も色々あって楽しい!!
しかし、ボーは自己主張が強いですよね~
それなりの考えがあるから大変。
でも楽しいでしょう(笑)

こりんまりんママさん☆
はい、同種の2頭飼いは楽しかったです。note
根本の性質が同じなので基本はそっくり。
やっぱりシンクロします。

でもそれぞれ結構な自己主張があるので、そこがまた面白かったです。heart04
とくに、めめちゃんはこちらの言うことの理解度が高いようで色々と楽でした。
夢芽はまだまだ修行が足りないようです。coldsweats01
やっぱり育ての親が甘いのかも?sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/45037772

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロで食う、寝る、遊ぶ:

« 多頭飼い | トップページ | 嬉しいな、おみやげ »