2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 赤毛和牛美味しかった♪ | トップページ | 勝手ですが »

2012年4月 1日 (日)

大きな顔すんなよ冬!

3月は冬の顔と春の顔が交互に現れる季節です。

でも今年は冬の方が大きな顔で威張っているようです。

お山は冬がまだまだ大威張り。

おかげで居候のディズニーは大喜びです。

 ふくくるるシスターズに挨拶され、ビビり気味の情けないやつです。

123207

くるるちゃん(4ヶ月)に遊ばれてます。happy02

1232010_2  1232011

1232335

1232014

ビリー&リックくん、ダンくんとも会ったけど一緒には遊べなかったディズニーでした。

みんなでワイワイ。これがあるからお山は楽しい~。heart04

1232016

グレートピレニーズのレオンくんにも会えました。

ディズニーが小さく見えちゃう。coldsweats01

123236

1232315_2

レオンくんは1歳の遊び好きのとっても優しい子です。

一緒に遊びたくてキャピキャピしてました。

    でも大きすぎるのか夢芽もディズもビビり気味でした。sweat01

1232321_2 1232323_2

ちょっと春めいても、すぐこんな雪が降ったりします。

123265 

でもこの子たちには、そんなの関係ねえ~。

123262

キャッホー!

123268_2 1232610_2

123266_3 

でも確実に春はやってきてるんですよね。

お山の雪解けのときは木の回りから融けていくんです。ほら。

1232829

123302

めちゃ池の氷も融けて水面が顔をだし…。

123283

固く閉ざしていたネコヤナギの蕾が…。

1232828

春の足音が少しづつ聞こえるようです。confident

しいなあ~。notenote

1233033

« 赤毛和牛美味しかった♪ | トップページ | 勝手ですが »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ディズニーいい笑顔だねぇ~
ほんとよく観察すると春はそこまで来てるんですよね
ディズニーくんはいつまで夢芽ちゃん家にいるのですか?
まだ一度も会ったことないんですよ~どんだけヘタレか見てみた~い(笑)

レオン君にも会いたいなぁ~

行きたい行きたい行きた~い!!!
今年はなにやらいろいろあって遠出できない我が家です(泣)

すごい!すごい!!すごい!!!
お山は雪がいっぱいなんですね~
今年は桜の開花が遅れているけど、木によっては咲きだしました~

しかし、レオンくんは本当に大きいんですねぇcoldsweats01
ディズニー君が小さく見える・・・。
やはり、夢芽ちゃんの周りは大きい子達が多いですよねheart02
こちらは小型犬が多いですよ~
こりんまりんが「大きいワンちゃん」って言われているんですもんsweat01

・・・ディズニーくん、ずっと居られたら良いのにね☆

hirokamiさん☆
はい、ゴルにはちょっと珍しいくらいのヘタレですね。
あのふくちゃんやめめちゃんに怒られるヤツです。coldsweats01
蘭丸くんと絡ましてみたかったです。
残念ながらディズニーは帰ってしまいました。
たぶん来年まで来ないかな?weep

レオンくんとふくちゃんが並ぶとでかモフと中モフで楽しいモフコンビでしたよ。
蘭丸くんとふくまる子と並ばせてみたいですね。

今年は遠出できない?
なにやら気になります。think

こりんまりんママさん☆
お山はまだ冬がたっぷりです。snow
さらに今回また雪が降って雪解けが遅れます。
その分遊べるので嬉しいのですが、春も待ち遠しいです。

レオンくんは48㎏でまだまだ小型とのことでした。
そういえばディズニーも顔は大きいのですが体が細くて28㎏しかありません。
ほんとご飯食べないんですよ。sweat02

お山は広いので運動できるから大きいワンが比較的多いのかもしれません。
全体的にはやはり圧倒的に小型犬が多いようですね。
わたし的には夢芽、ボーダーがスタンダードになってますね。wink

ディズニーは担当学生が付いてるのであと1年間学校の犬になってます。
なので来年まで会えないみたいです。
で、来年娘のところで飼う予定ですが、娘は札幌で仕事のため家にはこないかも?なんです。weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44711831

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな顔すんなよ冬!:

« 赤毛和牛美味しかった♪ | トップページ | 勝手ですが »