2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ディズニーネタのおまけ | トップページ | 1年振りだね »

2012年4月11日 (水)

制覇したぞ~!

ビリック家さんがちょいちょい行くお山に夢芽家も連れて行ってもらいました。

お山といってもランではなくまんま自然のお山です。

<頂上アタック隊メンバー>

ビリックパパ・ママ・Yちゃん(ビリック家お姉ちゃん)グミママ、夢芽母・娘とワンたち、総勢6名と4ワン。

晴天のなか、てっぺんめざしてレッツゴー!

12481

ま、そんなに気張ることないよね。coldsweats01

トレッキングってやつですね。

あくまでワンたちを遊ばせてやるためです。だれ!ダイエットとか言ってるの!

さっそく列から離れ自由行動してるおバカがいます。smile

   ありゃ、リックくんつられて行っちゃったヨhappy02

12482

さすが自然のお山、ワンは大喜び。でもワタシにはしんどい~。bearingsweat01

みんな元気だなあ~。若いもんね。

ワンたちはあっちこっちにはしゃぎまくってました。notenote

12484

12485

それにしても若いもんは元気~。

夢芽を追いかけるYちゃん。活きがいいなあ~。ピチピチ。

12486

何故か?頂上目前で一休み。coldsweats01

ワンたちはうまうまもらって超元気、てかハイテンションです。

12488

制覇したぞ~! ←大げさすぎ?coldsweats01

みんなそんなに疲れたふうもない。すご!

124810

124813

どこへ行こうと、うまうまタイムは即集合できます。

124817

そしてどこに行こうと、遊びも同じ。

124819 124822

何やら文句があるようですが、

124811


遙か遠くに見えた他のワンに向かっていこうしたので捕縛されました。

帰りも勝手にコースアウトするおバカなんです。

124823

それでも後ろからカメラを撮してると駆け寄ってくる可愛いヤツなんです。

う~ん、ういやつよのう。近うよれ。heart02

124825

無事帰還、お疲れでした~。

そしてここでもうまうまタイム。

124828

そして水分補給。

ビリーくん何やら悪ガキみたいな顔だよ。でもカワイイ~。happy02heart04

124829

考えたらビリックパパやダンパパは何回か行ってるんだよね。

ビリックママとおかやん(メイちゃんママ)はソリでこの山の斜面を谷底?に突っ込んだというし。sweat02

みなさんタフで若いですね~。wink

この後ビリック家さんにおジャマしちゃいました。

その話は次回にでも。

« ディズニーネタのおまけ | トップページ | 1年振りだね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日は誘ってくれてありがとう!

天気も良くて気持ち良かったね~(^_^)v

来年は米袋持って行こうか~?

夢芽ちゃんとリックの、ラブラブな絡み合いも見れたし、ビリーの意外な一面

も見れたし、楽しかったわ~!

凄い!!凄い!!
やっぱり雪山なんだぁ(* ̄ー ̄*)
こちらは22度とメチャ暑いです。。。
桜満開花吹雪~って状態ですよcherryblossom

しかし広々としたお山fuji
最高ですね☆
夢芽ちゃんも楽しそうheart04
みんな良い顔してますね~good

グミママさん☆
楽しかったね~。note
米袋でおしり滑り、いいですね~。
やっぱりソリは恐いもんね。coldsweats01

ビリック家さん宅でも楽しかった~。
ホント、ビリックパパ&ママさんに感謝です。scissors

こりんまりんママさん☆
えー!
22度ですか! わぁ~夏だ!
季節的に2ヶ月以上違いますね。

こちらはまだ桜の芽でさえ見られません。
京都の桜いいですね。
毎日のようにTVで紹介されてます。
そして毎年のように行きたいなあ~と思うワタシ。
全然行けてないのですが。sweat02

せめて自然の中で弾けます。
ワンはとっても活き活きしました。
帰宅後は超爆睡でしたよ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44840160

この記事へのトラックバック一覧です: 制覇したぞ~!:

« ディズニーネタのおまけ | トップページ | 1年振りだね »