2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 気になることの続き | トップページ | お山以外では »

2012年3月21日 (水)

最後ののんびり~かも

父ちゃんの割り込みのおかげでアップが遅れてるゾ。

というわけで(どういうわけ?)、先週のことですが娘の卒業式と寮の引っ越しのために2回も札幌方面にでかけました。

どちらも泊まりだったので疲れました~。

引っ越しは業者にお願いして、帰りは父ちゃんに迎えにきてもらいました。

お迎えには夢芽も来ましたよ。

くそ真面目な顔をする車中の夢芽です。smile

123188

学校が春休みなのでディズを連れてくることにしました。

学校の中庭で久々のご対面~。heart04 憶えてた?

1231811

夢芽とガウガウして遊んだよ~。note

1231810 1231816

1231819

救助犬の訓練用の雪穴でも遊びました。

ちなみにディズは雪崩救助犬の試験に合格なんですって。

顔のわりにやるじゃん!

1231814

1231815

右近もいましたよ。なんか仙人みたい顔になっていた?coldsweats01

でも今回は連れて行けないんだよ。ごめんね。

1231821

がっこの前で揃ってパチリ。もう最後だね。weep

1231823

帰りの車中で甘える夢芽。嬉しいんだね。

あっ、パンを狙ってるだけかも。coldsweats01 ディズはすでにぐってりです。

1231824

いつものように途中何回か休憩を入れました。

おっ、りりしいぞディズニー!

1231827

1231829

でも結局到着10分前に1ゲロ、そして5分前に2ゲロ目。

あえなく沈没したディズニーでした。shock 根性だせやぁ!

でも、いつものことですが着いてしまったら元気に遊びます。

1231830

あっ、もちろん夢芽はずっと元気です。楽な子なんです。scissors

1231831

さあ、しばらくは2ワンズに振り回される日々が続きます。coldsweats01

娘も4月からは社会人。家を離れます。

もうこんなのんびりした日々は最後だと思います。

楽しく過ごそうね。wink

« 気になることの続き | トップページ | お山以外では »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん、ご卒業おめでとうございます☆
4月からは社会人なんですね~
頑張ってくださーい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

夢芽ちゃんとディズニー君、しばらくは楽しい日々ですね~
お姉ちゃんに、いっぱい甘えちゃってください♪

こりんまりんママさん☆
卒業のおめでとうをありがとうございます。
コメントで祝ってもらってとっても嬉しい~です。heart04
頼りないですけど社会人として家を離れます。
親としては寂しいです。

娘の最後の長い休暇、たくさん楽しんで欲しいです。
夢芽もディズニーもいっぱい遊んでくれてますよ。scissors
ワンと娘、どっちが甘えてるのやら。coldsweats01

娘さん、もう社会人ですか!!!
いや~でもこのご時世に立派に社会人デビュ-おめでとうございます!!
卒業してもディズニ-くんとまだ一緒に居られるのですね!
それは嬉しい事だ~^^
ひと時の楽しい時間を堪能してくださいね。

おやじさん☆
はい、頼りないのですが一応社会人になるようです。
ディズニーはすでに担当の下級生が付いているので、あと1年は学校預かりとなる予定だそうです。
娘には忘れられるわといって脅してます。bleah
ん?ということはワタシたちもしばらく会えないのかも!coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44583558

この記事へのトラックバック一覧です: 最後ののんびり~かも:

« 気になることの続き | トップページ | お山以外では »