2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 出演させろ!by父ちゃん | トップページ | 気になることの続き »

2012年3月16日 (金)

焼肉自由ジュ~

先週11日にビリック家さんから焼肉ジュ~ジュ~のお誘いをしていただきました。

よそのお家に行くと夢芽がチョロチョロ+Cをするので行けないのですが、外焼きということなのでおジャマさせていただきました。

まずお山で集合。ガス抜きです。

DDの豆まきウマウマに群がるワンたちです。落ち穂拾いか!

123101

ワンたちに付き合っていたらきりがないので、ほどほどでビリック家へGO!

冬の外でのBBQです。

なかなかのもんですな~。note

  リックくんヤケドするよ~!

123103

天気も上々、メッチャうま~い!

ビリック家さん、ありがとうございました。

  ダンくん張り切ってたなあ~。happy02

123105

写真右上で獲物を狙ってるアホ犬もいるようですが。bearingsweat01

123107

ダンくん、それ違うから。sweat01

1231011

夢芽も負けずに張り切ってるし。

     ちょい悪オヤジたちもタジタジ?coldsweats01

123109

焼き台の回りを離れない夢芽でした。

ご飯食べさせてないみたいで恥ずかしいなあ~。

123108

そんな夢芽をナデナデしてくれたビリック家長女のYちゃん。カワイイ~heart04

 高校受験合格おめでとうございます!cherryblossom咲く! ←ウチの娘の後輩になりました。wink

123104

そして結局お家の中までおジャマしちゃいました。

やっぱり夢芽がチョロチョロしてすみませんでした。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

美味しいコーヒーをいただきましたよ。good

自分でゴリゴリして、

1231014

ビリックパパが気合いと愛情?を注入して淹れてくれました。

1231020

ピリックママのママさんの飼い犬のナナちゃんを抱いてご機嫌なDD。

ビールでかなり出来上がってるので違いは分かんないと思う…。sweat02

1231021

さらに、みんなでシュークリームを食べたのですが、どこでどうなったのやら…。

DDやっぱり酔っぱらってる?smileカカカ

1231025

1231028

夢芽は少し落ち着いたようですね。

1231022

おっと、ビリーくんはご機嫌斜め?

実は口に触れられると怒るらしいです。怒り顔もカワイイ~ heart04

1231023

ビリーくんもリックくんもお家ではおとなしいよね。うらやましい~。

1231016 1231017

結局夢芽は家中チョロチョロして、やっぱり落ち着かなかったです。

唯一救いは中でCをしなかったことかな?wobbly

でも、冬BBQ楽しかったです~。notenote

ビリック家さん、DDさん楽しい時間をありがとうございました。

これに懲りずにまた誘ってね~。

« 出演させろ!by父ちゃん | トップページ | 気になることの続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雪中BBQとは!なんとアウトドアな!
3月に入って少しずつ少しずつ気温が上がってきましたね~
外で焼肉できるのも春が近づいてきたからかな?

夢芽ちゃんもビリー&リック君もダン君も焼肉の網に突っ込まないのね(えらいわ~)
きっと広上犬だったらジュージュー焼けた肉目指し大やけどするような気がします(汗)なので犬とBBQとは我が家にとっては未知の体験なのです。
ちゃんと焼肉台の周りで待っているみんなエラすぎっ!

hirokamiさん☆
日が当たってると暖かくて、結構いけますよ。
ただし日なたの移動とともに人も移動します。(笑)

夢芽は網の上のホルモンに突撃しましたよ。(汗)
一瞬だったしすぐ雪をこすりつけたので無事でしたが。
夢芽に関してはちっともえらくない!です。(汗)
でも熱気がなんとなく分かるのか、それほど異常接近はありませんでした。

hirokami家さん4ワンス VS BBQ、見てみたいですね~。
蘭丸くん、きっと制御されるので他の3ワンズも静か?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44505954

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉自由ジュ~:

« 出演させろ!by父ちゃん | トップページ | 気になることの続き »