2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« おみやげとお山 | トップページ | お山にて① »

2012年3月 4日 (日)

白黒のお雛さん

3月3日はひな祭り~。イェ~!shine

って、ウチのお雛さんは学校でいないし、白黒のお雛さんがイタズラするのでお雛人形は出さずじまいでしたし。

この日は白黒のお雛さんはお山で遊ばせました。

カメラ忘れで写真はありませんが。sweat01

そして一応女の子なので白黒お雛さんの夕食はちらし寿司風に。coldsweats01

12332

超真剣な顔で「よし」の合図を待ちます。

まあ、毎回食事のときは真剣・真面目なんです。 ←当たり前かあbleah

12333

これまた当たり前ですが、超真剣に食べます。おいしい?

12334

う~ん、満足したようだね~。

12331

人間用はちょっと色気が悪かったかなあ~。coldsweats01

唐揚げは流行の塩麹で味付けしてみました。

ちと焦げちゃったけど、味はグー!good ジューシーでメッチャ柔らかくなりました。

12336

ひな祭りでもおっちゃんとおばさんじゃこんなもんね。

灯りを点けましょ蛍光灯~
お肉を揚げましょ鳥の肉~、今日は美味しいひな祭り~notenote

あっ、白黒お雛さんの写真ありました!

見てsign01見てsign03 ユメメーズ雛~。note

どちらが男雛くんか女雛さんかは一目瞭然だね。カカカカ happy02

122299

« おみやげとお山 | トップページ | お山にて① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひな祭りでしたね~・・・スッカリ忘れてました^^;
そんな我が家は全く何も・・・雛人形もどこへしまってあるか???
もちろんユメちゃんのようなご馳走もクゥ-&ランは無しでして。。。
お山出勤、続いてますね~
連れて行きたいですがどう猛親子が大変なので・・・
娘さんも帰省されてのですね、ユメちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。
やっと少し暖かくなってきましたね、雪があるうちには出動したいと思っておりますが・・・

夢芽ちゃんのおひな祭りフード、美味しそうですね~♪

ナンと言ってもユメメーズのお雛さんはナイスです☆

我が家も動く雌雛と雄雛のお雛様がソワソワ、ウロウロとひな壇の周りを行ったり来たり・・・・。

肝心のお嬢は、知らん振りでした。

おやじさん☆
返事が遅れてすみません。

ひな祭り忘れちゃいましたか。
クゥ姫もおラン嬢もいるのにね~。
誤魔化しちゃった?happy02

お山通ってますが、暴れんボーになってるのでなるべく空いている日を選んでます。sweat01
特に黒ラブさんには即効でガウってます。crying

今年は雪が溶け始めるとあっという間らしいので、お早めに。

こりんまりんママさん☆
夢芽は普段のごはんもごちそうも変わらずにアッという間に平らげてしまいます。
味わっている?わけないですよね。coldsweats01

めめちゃんとはこの頃なかなか一緒に遊べないので寂しいです。
ほんとは一緒におひな祭りをしたかったなあ~。
コスプレで。happy02

こりんくんとまりんちゃんのお雛様見たかったです~。
赤毛氈のうえで仲良く、いやいつも通りにツーショットで。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44363270

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒のお雛さん:

« おみやげとお山 | トップページ | お山にて① »