2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お山にて① | トップページ | 出演させろ!by父ちゃん »

2012年3月11日 (日)

お山にて②

お山の超ハイパートリオです。

122244

DDはダンくんのパパ、ビリックパパはビリー&リックくんのパパです。

この二人がハイパーだからワンたちもハイパー、いや逆か?sweat02

122245

さらにこのお二人は悪オヤジでもあります。bleah

このトンネルの中をダンくんにくぐらせて、

122294

まあー!出入り口をくっつけたのよ!

中でダンくんがグルグル~、ひどい!でも面白い!happy02

122295_2

どうしてこんな面白いこと、いや可哀相な?こと思いつくかなあ~。ヽ(´▽`)/

さて、こちらはいつもドスコイに誘ってくれるふくちゃんとガウガウの夢芽。

1222918

1222914

みんなの憧れのイケメン、アラミスくんとも珍しくドスコイ!できました。

みんなに羨ましがられるぞ~。lovely

1222915

1222916

はじめましてのグレートピレニーズのレオンくん(♂1歳)とビビりながら挨拶。

夢芽はビビり過ぎてガウッ!ができませんでした。大きいもんなあ~。coldsweats02

12324 12328

ふくちゃんとの白モフコンビ。

サモのふくちゃんと比べても大きい~。ふくちゃんもビビりまくりでした。coldsweats01

でも、ふくちゃんママは大喜びでしたよ。heart04

123212 123214

123216

そしてビビった方がもう1ワン。

なんぼ恐い顔してガウッてもビビりまくりが見え見えよ、リックくん。happy02

  それにしてもビリックパパ優しい~。confident

123217_2 

遠くで固まってるビリーくん。

でもビリーくんはリックくんのガウガウがイヤで離れてるらしいです。coldsweats01

123218

るかのん姐さんたちは全然平気みたい。さすがです~。good

123219

レオンくんはとっても優しい子で、体重も48㎏とまだ小柄でした。

って48㎏!小柄!どんだけ大きくなんの~って思いっきり思いました!

さてビリックくんたちの名誉のためハイパーぶりをご披露しますね。

お山ではほとんど動き放しなんですよ。パパの体力もハイパーだよね!

Cimg7940 Cimg7942

Cimg7944

最後は夢芽だってハイパーよ!を見てね。

12352 12354

12355 

お山はいつ行っても新鮮で楽しい~。

コロパパさん、ありがとう~です!shine

 追記DDビリックパパ、ホントは悪オヤジなんかじゃないですよ。

     実はとってもワンを愛する心優しいパパたちなんですよ。wink

     お山に来る方はみんな知ってますけどね。

« お山にて① | トップページ | 出演させろ!by父ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょい悪おやじがいてハイパーわんこになって、超でかいレオン君が居てと
お山は相変わらず賑やかですね(笑
夢芽ちゃんはお山でみんなと上手に絡めて楽しそうですね~ 3月は暖かくなってきたので一日お山で過ごしてみたいですねwww

きゃあ~note
やっぱり、とても楽しさいっぱいのお山ですね~♪
夢芽ちゃんがノビノビ出来る素敵なお山heart04
レオンくん、48キロで小柄なんですかっ(゚ー゚)
すごーい!!
ワタシはゴールデンのワン友、バセロンくんがいるんですが
その子が48キロなんです。
相当大きいのに、それ以上になるなんて~
会ってみたいものです☆

夢芽、レオン君にウガッしなかったのね、えらいワン。
宅の「ほ」がつく子、止める間もなくレオン君の首ねっこに
くらいつき、口から白い毛がファッサ~・・・・
レオン君なんにも悪いことしてないのに・・・・涙

こて父ちゃん☆
どうですか?おやじ軍団?に参加してみては?
こて父ちゃんは資格充分だと思うのですが?happy02

雪のあるうちにお山に出撃できるとイイですね。
でも何よりこてつくんの案配が最優先ですので無理は禁物ですね。
それでもこて家さんとはお話もしたいし、何とかガンバレ!こてつくん!coldsweats01

こりんまりんママさん☆
やっぱり夢芽はお山に行くと一番喜びますね。
広いところで思いっきり遊べるからでしょうね。
人も楽しいですし。wink

前に会った子は60㎏とかでそれはもう巨大でした。
ワタシは全然近寄れません~。
正直大きなワンは苦手なんです~。wobbly

そうそう、こちらにもゴルのゴン太くんがいて今はもう50㎏超えとか。
この頃会ってないので実感はありませんが以前より巨大化したようです。
ウチにくるディズニーで28㎏なのでかなり大きいと実感できそうです。

おかやんさん☆
ほほう~、「ほ」の字はレオンに突撃しましたか。
ジャック丸出しでイイですね~。good

この頃は色んな子にガウッってしまう夢芽も何故か「ほ」の字とは気が合うんだよね。heart04
で、ジャックOKかと思いきやベルは大嫌いなんだよね。
過去にガウられたからかな?
そういやリックも{ほ」の字とは仲良しだよね。
相性って不思議だね。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44451159

この記事へのトラックバック一覧です: お山にて②:

« お山にて① | トップページ | 出演させろ!by父ちゃん »