2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お山以外では | トップページ | おれディズニー »

2012年3月27日 (火)

まだ過去編なんです

またまた、過去編をひっぱります。m(_ _)m

ワタシが娘の引っ越しに行った土曜日にお山に突撃した夢芽&父ちゃん。

函館から遠征のてつ&ベルくんファミリーと遭遇しました。

遠く函館からってスゴイですよね。

でもそのための装備は充分でした。

なんと憧れのキャンピングカーです~。カッコいいなあ~。lovely

1231711_2

夢芽は何とベルくんと遊べたんですよ~。ベルくんありがとう~。

顔はコワイ写真ですが、かなり楽しそうだったみたい。note

グミちゃんも遊びたそうですが、きっと夢芽が恐かったのね。coldsweats01

123175_2

123174

くまくんの写真がありません。ごめんね。

父ちゃんしっかりしろよ! くまくん、見たかったなあ~。

そしてワタシより一足早く「くるるちゃん」に会ったんですよ。

ずるい! でも先日ワタシも会えたからいいかあ。

可愛い~よね。heart04

123179

ふくちゃんと姉妹ショットです。

お山のアイドルユニット誕生?

123177

るかのんパパさんとママさんにかまってもらってゴキゲンの夢芽です。

123176

123178

みんなでワラワラと楽しそうですね。

1231710

お客が少ないときはコロ助くんと遊ぶ夢芽です。

コロパパさんが遊んでくれる楽しい~一時です。notenote

123125_2 123126_2

123124_2

                     
決してヨサコイの練習をしているわけではありません。念のために。happy02

ワタシが行こうと行くまいとお山は楽しいのです。ね、夢芽。wink

« お山以外では | トップページ | おれディズニー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お山の夢芽ちゃんは、ホントに楽しそう!!
いえいえ、お山に来ている皆さん、とっても楽しそうですheart04
しかし、くるるちゃんですか~
可愛いですね☆
ふくちゃんと姉妹なんですか。。。

これからまたまた、お山のアイドルが増えますねlovely

こりんまりんママさん☆
夢芽はお山に行く道中から楽しそうです。
看板犬のコロ助くんが見えたら大騒ぎですよ。
他のみなさんも、お山に行くと言ったらワンは大喜びするそうです。

みんな山にいくと野生に帰る?
とにかく楽しそうに遊んでますね。note

くるるちゃんはサモとハスキーのmixとのことです。
ふくちゃんより大きくなりそうな感じです。
ふくちゃん4歳、くるるちゃん4ヶ月、いいコンビになるでしょうか?wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44631009

この記事へのトラックバック一覧です: まだ過去編なんです:

« お山以外では | トップページ | おれディズニー »