2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 最後ののんびり~かも | トップページ | まだ過去編なんです »

2012年3月24日 (土)

お山以外では

日記が遅れているので、あせって先走りしてしまいました。

  きっと誰だかさんの割り込みのせいだな。catface

せっかく撮した写真なのでアップさせてもらいます。

これは3月中旬頃。

河原でのお散歩&ディスク遊びです。

歩くスキー大会のためにコースを圧雪してあってお散歩にグッドなのです。

ワタシの魔球に右往左往する夢芽です。

123135

123137 123138

1231311

これはまた別の日。

この日も右に左に忙しい夢芽でした。運動になるからいいじゃん。bleah

123114 123115

123117

がんばる夢芽を連写で。

がんばったね~。heart04 はい、親ばかなんです。happy02

123118 123119 1231111

お山以外ではこうやってストレス解消してます。

こんなに頑張って散歩してるのに、オモチャには容赦のない夢芽です。happy02

娘に買ってもらったお気に入りのパンダくんも…。

123161 123162

こんなふうにシオらしくして欲しいな。

123122

これは動物病院に行ったときですね。←病院嫌いですので。coldsweats01

これからは日を追う毎に春が歩みを進めます。

いつまでこの河原で遊べるのかな?

123136

« 最後ののんびり~かも | トップページ | まだ過去編なんです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははは~
ソックリさん♪

夢芽ちゃんのロケットキャッチ姿も~
ユーメスさんの魔球ディスクも~
ソックリさんですね(笑)

そろそろグチャグチャ雪で遊びにくくなりますもんね~
って、札幌はすでにグチャグチャですが…

この数日間は寒かったけれど、明日からは暖かくなるようです。
今年はいつまでも寒く、桜の開花も遅れているんですけど・・・。
やはり夢芽地方に比べたら、こりんまりん地方はメチャ暖かい!!

寒いと言うのが申し訳なくなりそうな雪景色!!
良いなぁ~
夢芽ちゃんとディズニー君、毎日楽しいだろうなぁ~

ぽてちママさん☆
そう、ホントそっくりでしょ。
夢芽とぽてちくんは血が繋がっているので余計似てるかも?
ワタシたちは南国生まれと北国生まれで全然違うのに、魔球仲間?happy02
ぽてちくんも夢芽もキャッチに苦労してるのかな?coldsweats01

こちらの雪は車道以外はまだ結構残ってますね。
もう少し河原で遊べそうです。
程なくグヤグチャになるのですが。sweat01
今年はレインガードの活躍に期待してます。good

こりんまりんママさん☆
そうかあ、そちらは桜の開花を待つ季節なんですね。
木々も芽吹いているのでしょうね。
それでもこちらもネコヤナギが蕾をふくらましてます。
やはり3月の日差しは強いです。
これから先一気に雪解けが進むようです。
それとともにドロドロ、グチャグチャがやってきます。wobbly

それまでのわずかな間一生懸命に遊ばせようと思ってます。
夢芽はディズニーという絶好の遊び相手がいるので張り切って遊んでますよ。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44615451

この記事へのトラックバック一覧です: お山以外では:

« 最後ののんびり~かも | トップページ | まだ過去編なんです »