2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« まだ過去編なんです | トップページ | 赤毛和牛美味しかった♪ »

2012年3月28日 (水)

おれディズニー

おれディズニー。

姉ちゃんの就職までの休暇?に連れてきてもらったさ。

おれ、学校ではほとんどケージの中だからこっちは結構気に入ってるんだよね。

ちょっとナマイキな奴がいるけどずっと姉ちゃんと一緒いられるからさ。

 い~べ。エヘヘ~。note

123192

123196

123211

ナマイキな奴ともしょうがないから遊んでやってるさ。

123193 123195

1232515

おれ、車に乗るとゲロニーになるから裏庭で遊ぶんだよな。

まあ夢芽とも手加減して遊んでやってるんだ。

123252

123253

ま、相手がガキだし大人げないからさ。←同じ年で1週間だけ年上デス。( ´艸`)プププ

123255

123256

う~、やっぱり女はこわいッス。

ご飯食べるときも脅かしておれのご飯食べようとするんだぞ。

123204

123205

あんたが食べないのが悪いんでしょ! ホント、わんこらしくないんだからby母

おれって上品だからがっつかないの!

遊んで食べたら、後は…。

123226

まさに喰う・寝る・遊ぶだよなあ。

おれたちって案外仲良しでしょ。bleah

母です。

デカイのが増えて毎日が賑やか、いやウルサイです。

ブリッ子してもダメですから!

123213

う~ん、許しちゃおうかな…。coldsweats01

« まだ過去編なんです | トップページ | 赤毛和牛美味しかった♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんとディズニー君、ホントに良いコンビですね~♪
こりんまりんも、ラブやゴル達とは相性が良いのかよく遊びますhappy01
ところで、今日も雪が積もっているのかしら?
こちらは29日現在、日中は18度ありましたsweat01
でも3日前は9度・・・。
だんだん、温度変化に早く対応出来なくなって来ていますsweat02
夢芽ママさんは、まだ若いから良いなぁ~

・・・ぶりっ子ディズニー君の表情には、何でも許せちゃいそうですwink

おや?レトリバ-のくせにガッツかないの???お上品なのかな??
デカイのは存在感あるでしょ^^
でもユメちゃんとは仲良くしてるしいいじゃないですか!^^v
デカイのは愛嬌があるんですよ~
いっそディズニ-くん、家族にしちゃえば^^v良いと思うけどな~楽しくて

こりんまりんママさん☆
夢芽はレトリーバには相性が良くありません。
特に黒ラブちゃんには問答無用でガウります。
きっと自分より大きい子に対してコワイので攻撃的になるんでしょうね。sweat01

ディズとはもう慣れたのでしょうか、結構うまくやってます。
いい遊び相手になってます。scissors
たまにキレてガウってますが。
でもディズは逆らわないので大事にはなりません。coldsweats01

雪はここ1~2日でどんどん融けてます。
とても汚い状態です。
それと共に足ふきも復活です。
久し振りなのでメンドイです。bearing
それにしても18度とは!
こちらでは5月中旬の温度ですね。
桜の芽も膨らんだでしょうね。heart04

おやじさん☆
はい、ディズニーはまったくガッツはないです。
お人好しのおっさんですね。
のほほんとしたアホ面してるでしょ。coldsweats01

普段はずっと夢芽と過ごしているので、ディズニーは存在感あり過ぎです。sweat01
微妙ですが夢芽とはウマくやってると思いたいです。coldsweats01
愛嬌はありすぎというか、甘えっ子ですね。

担当の子が付いているのであと1年は学校なんです。
予定ではその後、娘のパートナーになる予定です。
娘抜きで2頭飼いは無理です~。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44656079

この記事へのトラックバック一覧です: おれディズニー:

« まだ過去編なんです | トップページ | 赤毛和牛美味しかった♪ »