2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ワカサギでゴワゴワ | トップページ | 白黒のお雛さん »

2012年3月 1日 (木)

おみやげとお山

先日のことですが娘が用事で帰ってきました。

今回はディズニー連れじゃないので、夢芽の喜びようはハンパなかったです。

夢芽の最大の楽しみはこれ、おみやげです。

1221713_2 

今回は少なめ?

というのは以前に半額でこれを買ったのです。

12211

ワン用乾燥野菜。賞味期限が近いので半額。

でも、都合がつかず賞味期限内に家に戻れず運賃をかけて送ってきました。

結局安くはなかった…。bearing

でも、この乾燥野菜、まんまの形で面白かったです。

12213 122415

122121 122211_2

さて、今回のおみやげも新しい物好きの夢芽は大喜び。note

ブタさんとはウ~ウ~唸りながら遊んでます。

1221716

1221717

ブタさん2日間ブヒブヒ元気でしたが3日目に無言になりました。bearing

もう一つは例のトラが噛んでもダイジョ~ブとかいうおもちゃ。

1221719

で結局その日のうちに綻びが。crying トラって猫のトラちゃんのこと?

1221721

いえいえ、あんたがタイショウよ。

でも最後はこんなもんです。フッ、しょせんガキだわ。smile

1221810

帰宅時の娘の楽しみは夢芽と「犬森」さんで遊ぶことです。

今回ももちろん行ってきましたよ。heart04

フワフワ雪がいっぱいでした。

高いところ大好き夢芽。あきれるクゥーちゃん。

122176

お仕事中のコロ助くん。

除雪機の燃料を運んでます。エライなあ~。見習え!夢芽。

122179

1221711

ここに乗って除雪のお手伝いもしています。

さすが看板犬です。good

122172

122106

夢芽のほうはディスクで遊んでもらって、

122182

ウマウマもらって、やっぱ家庭犬してます。喰う、寝る、遊ぶだね。bleah

122183

みんなが集まるお山は楽しい。notenote

122185

娘の方も今度はいつこんなことができるのかな?

もう当分は無理かもね。

122189

122181

« ワカサギでゴワゴワ | トップページ | 白黒のお雛さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃん、お姉ちゃんをひとり占めできて幸せそう♪
お姉ちゃんの存在は夢芽ちゃんにとってすごく大きいんですね~
夢芽ちゃんの暴ダー行動はここら辺に原因があるのかな?

犬森さん、まだふかふかの雪ですね~
行きたいなぁ~
とりあえず息子の受験が終わるまでがまんしてます(泣)
3月下旬には出没できるようになると思いますのでよろしくお願いします。

夢芽ちゃん一人だと、もうベタベタの甘えん坊さんですね~♪
メチャクチャ幸せイッパイって感じですね~

野菜、凄い!!
そのまんまなんですね~♪
とっても、身体に良さそうです。
(ワタシが頂きたいぐらい)

お山の夢芽ちゃんはやっぱり楽しそう☆

hirokamiさん☆
確かに娘には懐いていますね。
ホントの飼い主って分かってるのかな?
毎日面倒みているワタシの立場は?sweat02
ま、たくさん癒してもらってるのでいいですね。good

暴ダーのほうはまだ当分おさまらないようです。
ワタシたちの方で注意して遊ばせてます。

お山は最盛期のフワフワ感は終わったようです。
でも、まだまだ雪が深いので楽しんでます。
1年中あったらイイなあ~なんて思っちゃいます。happy02
3月末楽しみにしてますよ~。heart04

こりんまりんママさん☆
とにかく夢芽は娘が大好きです。
帰ってきたときは嬉しすぎて何をしていいか分からなくなって、キャンキャンいいながら走り回ったりしてます。happy02

乾燥野菜は姿がそのまんまなんです。
写真に撮り忘れましたが、人参なんて1本を縦半分にしたものが入っているんですよ。
どの野菜も同じスープで一回煮てあるようで、みんな同じ香りがしました。
でもちゃんとその野菜の味がしました。←ちょっとだけ食べてみました。coldsweats01

お山通いは続いてます。
毎回機嫌良く遊んでますよ~。
こりんくん、まりんちゃんに遊ばせてあげたいなあ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44329618

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげとお山:

« ワカサギでゴワゴワ | トップページ | 白黒のお雛さん »