2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雪まみれです | トップページ | ワカサギでゴワゴワ »

2012年2月18日 (土)

よく寝てます

夢芽は原則室内フリーにしていません。

でも3歳を過ぎてからだんだんとフリーの時間が多くなってきました。

  フリーといっても家族の誰かがいるとき限定ですが。confident

ケージの中以外は絶対に寝なかったのが、今ではあちこちでsleepyしてます。

警戒心が強かったのが歳喰って図々しくなったのかなあ? coldsweats01

ケージの中ではヘソ天で豪快に爆睡。sweat02

121232

それが今ではソファーの上でも大股開きの爆睡~。

  アンタさあ一応女の子だよ。bearing

121231

でも、嬉しいこともあります。note

夢芽はベタベタしない距離感のある子だったのですが、この頃はたま~にですが少しベタっとしてくれます。

エヘヘ~。毎回こうだったらいいのにな~。notenote

121234

12241

初売りで買ったベッドでもsleepy

夢芽、気持ち良さげに寝てるね~。catface

121259

あれ!起きてたの、失礼~。bleah

121258

ワンコって1日のうちの半分以上は寝てる気がするのですが。

夢芽だけかなあ?

ダンくん(ジャック)はどんなにお山で遊ぼうが人が寝るまで寝ないんだって。

夢芽は今日も偉そうにソファーの上で気持ちよさげにsleepy

1212510

う~ん、親ばか120%で可愛え~。heart04

121302

あっ、ちなみに夜は必ず自分でケージの中に入って寝ます。

それもこの頃は夜9時前には寝てしまいます。gawk

寝る子は育つ…横に育つぞ!

« 雪まみれです | トップページ | ワカサギでゴワゴワ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも家にいるときはほとんど寝てますよ~

ダン君、人に寝顔を見せないのか(?)すごいなぁ~

ソファでへそ天、警戒心ゼロですね~
ピトッと寄り添う姿もめんこいよ~

夢芽ちゃん、どれもみんな幸せそうな寝姿ですねぇ。

大丈夫!ワンは基本的には大半寝て過ごすみたいですよ。
若いうちは疲れないとなかなか寝てくれなかったりしますけど。
疲れているはずなのに寝ないというダン君はまだ若いのでしょうか?

うちではバジルはお年を召してよく寝るし、
ジェラートはぐうたらだからよく寝ます。
しかも同じく「一応女の子なんだよ」な格好でhappy02

でも寝てる姿もまたこの上なく可愛いんですよねぇ。
親ばか120%、同じです~wink

hirokamiさん☆
4ワンズでゴロゴロですか。
それはそれでスゴイですね。
あの4ワンズがそれぞれ思い思いにsleepyの風景は見てみたいです。

ダンくんについては子どものときから鍛え過ぎたそうです。
で、すっかりスタミナがついたマッチョになったいようです。happy02

夢芽はこの頃になってやっと飼い犬?もしくはお座敷犬になったようです。
まったり&スリスリができるようになりました。
でも本格的に寝るときはやっぱりそそくさとケージに入って満足そうに寝ます。coldsweats01

KAOさん☆
夢芽に関しては幼いときからすぐ寝る子でした。
今はますますおババのように寝ます。sweat01
ジェラートちゃんと同じくぐうたれなのかな?

家だから安心するのでしょうか、とにかくすごい格好で寝てますよね。
1年中、どの季節でもヘソ天&爆睡ですね。
北海道は冬は室内を暖かくしてるので余計スゴイ格好です。coldsweats01

でも、そんな姿を見てるととっても癒されますよね。
こんなに可愛いんだもの、親ばかでいいです~。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43951224

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝てます:

« 雪まみれです | トップページ | ワカサギでゴワゴワ »