2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« モテ日 | トップページ | 久し振りにユメメーズ♪ »

2012年2月 4日 (土)

恵方巻き食べたよ

節分の日、恵方巻きは食べましたか?

我が家はなんと夢芽も恵方巻きを食べたんですよ。

お山のロッジの中でボーだらけ+1サモで休憩していると…。

122329

「るかのんママ」さんからワンの恵方巻きをいただきました。

なんと人参をまぐろで巻いた手作り恵方巻きです。

「るかのんママ」さんすごいです。ワタシは全然思いつかなかった…。sweat02

さっそくみんなで北北西に向かって無言で(ワンはしゃべれないし!happy02パクパクいただきました。

ごちそうさまです!

122327

そして、ここからが気配りの「るかのんママ」さんの本領なのですが、なんとお家で食べるおみやげまでいただきました。

ワタシじゃ絶対思い至らない気配りです。

ありがとうございました。(多謝)

122328

これです。パッケージまで可愛い~。heart04

122330

122331

夢芽よかったね~。

今年はいいことあるよ。notenote

122332

122333_2

「るかのんママ」さん本当にありがとうございました。(/ ^^)/アリガトネ

楽しい節分になりましたよ。note

« モテ日 | トップページ | 久し振りにユメメーズ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユ「無言で食べるんだよ
夢「しゃべれないし」
の会話に大ウケ(笑)
犬森方面ではわんたちもしっかり恵方巻き食べてるようですね~
うちは食べたけど正当な食べ方はしなかった・・・
ワン用の恵方巻きを思いつくみーやんさん、ビジネス的才能があるよね。

夢芽ちゃ~ん
良かったね♪
うちなんて、手抜きだぞ~( ´艸`)プププ

本当にみーやんさんはすごい!

hirokamiさん☆
ワンまで恵方巻きがあたるとは思ってもみませんでした。
みんな無言で北北西に向かってかぶりついてました。coldsweats01
るかのんママさんの気配りにただただ感謝です。

確かに売り出したら売れそうですよね。
ワンコと一緒に恵方巻き!で売り出せそう~。scissors
ポスター作成には役者蘭丸くんで決まりですね。happy02

さぶゆめ母さん☆
みーやんさんのおかげで夢芽は美味しい~を2度も体験できました。

手抜きだなんて、さぶゆめ家さんも手作りですごいです。
愛情たっぷりがこもってますね。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43981042

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻き食べたよ:

« モテ日 | トップページ | 久し振りにユメメーズ♪ »