2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 恵方巻き食べたよ | トップページ | 凶暴につき要注意犬物? »

2012年2月 7日 (火)

久し振りにユメメーズ♪

心配していためめちゃんが遊びに来てくれました。note

心配していた足の具合も良くなって、無理をしなければ大丈夫とのこと。

ただ本人、本犬?が外に出たがらないそうです。

ママの話では多分寒いからだそうです。coldsweats01

久し振りのユメメーズショットなのだ。scissors

12224

元気そうなので一安心でした。

食欲も充分。よかった~。good

12226_2

夢芽はめめちゃんというよりめめちゃんママが大好きなんですよ。lovely

この日も玄関で熱烈大歓迎でした。heart04

そして抱っこ。 ←抱っこ嫌いの夢芽が抱っこされました。happy02

123418

めめちゃんはまだ走るのは無理ですが、普通にしている分には大丈夫だそうです。

ユメメーズの復活もありそうかな?

めめちゃん、完全復活待ってるからね~。good

« 恵方巻き食べたよ | トップページ | 凶暴につき要注意犬物? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良かったですね、回復傾向で
まだ走ったりして無理はダメですか・・・
ワンにとってはつらい時ですね~早く走れるようになりますように。

うちのランに走りたくならない注射とか薬とかないもんかな????
たった1回の出撃で強烈インパクト与えてしまいました・・・・
強烈インパクトと言えばゴン太ですが、でかいのなんの!!!!
アザラシみたい!!!^^
で、あの愛嬌のある顔で呼べば必ず寄ってくるので可愛くて可愛くて^^
飼い主さんには思わず「どうしちゃったの???」と言ってしまいました^^;
答えは「お金かけてんのよ~」と^^;
ユ-メスさん見たらビックリするよ!!!ホント
ゴルじゃない大きさ! ピレかニュ-ファン、セント並!!!
ユメちゃんビビルかも???

お~!
めめちゃ~ん♪
顔が見れて安心しました(◎´∀`)ノ
雪道は足に負担がかかるから
ゆっくりゆっくり治してね!
ゆめめ~ズ復活を待ってるよ~

おやじさん☆
走ってはいけないなかで、足の筋肉は衰えさせないように。
とっても矛盾したことをしなければならないようです。
人間の方がセーブしないとワンは痛くなるまで走り廻りますよね。
ムズイなあ~。sweat01

ランちゃんも無理せずにね。
若いうちに無理かけると後から出てくるといいますから。
でもどの辺までOKかなんて難しいですよね。

ゴン太くんの前のゴルも50㎏以上だったんですよね。
ゴン太親父さん大きいワンが大好きなんで、ご飯はやりっぱなしで好きなだけ食べさせてるって以前言ってました。
だからってそこまで大きくなるのですか?sweat02
夢芽は確実にビビります。
たぶん吠えまくるでしょう。bearing

さぶゆめ母さん☆
筋力を落とさずに安静って難しいですよね。
遊びたいから絶対セーブして遊ぶなんてできませんもの。
めめちゃん、暖かくなるまで走るのはダメそうです。
一緒に走ってユメメーズなので、再結成はもう少し時間がかかりそうです。
通常の散歩くらいはユメメーズしたいです。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/44022562

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにユメメーズ♪:

« 恵方巻き食べたよ | トップページ | 凶暴につき要注意犬物? »