2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 鬼が泣く? | トップページ | みんな帰りました »

2012年1月15日 (日)

仲良しなの?

去年のことをいうと鬼が怒るという恐い噂もあるので、今年の記事に戻ります。

さてこのお二人さん、もう2年近いお付き合いなのですが仲がいいのか悪いのか?

こんな距離感? ディズ間抜け顔だよ~。coldsweats01

12162

とにかくディズの顔がデカイ!

12166_2 

家の中でもドタドタ暴れます。

やっぱり先住犬の夢芽が威張ってます。ワガママ娘だしね。sweat01

でもお互い楽しそうnoteでもあります。

12168 12169

だんだんエスカレートしてワタシに怒られます。

そして狭い裏庭で続きのバトル。これが1日3度の日課です。

夢芽にはとってはとってもいいストレス解消の相手です。

ディズにとってはどうだったかな? 楽しそうだよね?note

12171

12172 12174

12177

とにかく飽きもせずに毎日続くバトルです。

両方とも首回りがヨダレのべとべとが凍ってガワゴワになります。wobbly

ワタシは散歩よりこの方が楽チンだったなあ~。

もうちょっと見てね。元気なおバカさんたちです。wink

121710 121712

12185

12182

休憩中はちゃんと仲良しで同じことがしたいみたい。heart04

12187

そして2ワンとも甘えん坊です。

12179

もう1ワンも娘には甘えん坊です。

遊び終わって仲良く sleepy

121612_2 

もうすでにみんな帰ってしまいました。

やっぱりとっても寂しいですね。weep

次回はみんなのバイバイの様子をアップしますね。

オマケです。

お兄ちゃんの九州お土産のデカ辛し明太子です。

 デカイよね。結局自分がほとんど食べてました。coldsweats01

12111

最後にケーキを盗み食いした夢芽です。

ほっぺについたクリームでバレました。アホ!bearing

121611

« 鬼が泣く? | トップページ | みんな帰りました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくー
うちのワンコも妙な距離感があるよー
仲良しなのか分かりませんが ツーショットするのに大変です
近付きたくないと妙な距離をsweat01

でも庭に出すとバトルします

めちゃ楽しそう~!!
とっても良いコンビですね♪
右近くんは、まだバトルには参戦出来なかったのかなぁ?
しかも、広い庭!!
羨ましいですぅ。。。

ここの所、8度だったので「寒いですね~」が挨拶だったけれど
夢芽ちゃんの所からみると暖かいんですよね・・・
しかし、朝晩はー1度とかで毎日、温度差があるので大変です。
寒いと言うより、ユーオスさんが言われるように底冷えが、ほんとに辛い!!
どこからともなく隙間風が入るんですよ。

しかし、お兄ちゃんは熊本!!
北から南なんですね~
ワタシの叔母といとこが熊本なんですよ~☆

司さん☆
お久し振りです。
こちらこそよろしくお願いします。

司さんのワンたちも同じなんですね。
夢芽もディズも産まれが1週間しか違わないので余計微妙かなあ。
夢芽が威張ってはいるけど、ディズも絶対参ったしないし。coldsweats01

でもワン同士でバトル(遊びバトルね)してくれると、体力消耗でこちらはたすかりますよね。
夢芽だけだとワタシに遊べってウルサイです。bearing
多頭飼いのいいところかな?

こりんまりんママさん☆
なんだかんだ一緒に遊ぶので夢芽&ディズは良いコンビなのかな?
右近はディズとは遊ぶんですよ。
夢芽に対してはナマイキにも唸って脅そうとします。
不思議に夢芽もあまり逆らわないんです。
ディズに対してはすぐガウるくせにね。

ここの所はこちらも寒い状態が続いてます。
そしてsnowも降るので散々です。
休日は雪かきでヘロヘロになってます。wobbly
普通シバレるとsnowは降らないのですが…。
ただ、こちらは暖房がしっかりして北方型住宅なので密閉性もあるので家中は暖かいです。
その分灯油代がかさみます。weep

そうそう長男が南に行ったので帰省の際の旅費と時間が倍になりました。
狭いようで日本は広いかも?
熊本ってどんなとこなんでしょ?coldsweats01
熊より京のほうがいいなあ、ワタシは。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43757791

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しなの?:

« 鬼が泣く? | トップページ | みんな帰りました »