2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 仲良しなの? | トップページ | ユメメーズ活動停止か? »

2012年1月17日 (火)

みんな帰りました

1月8日です。

この日にお兄ちゃんが帰りました。

とてもシバレた日でした。

樹氷がキレイでした。

12188_2 12189_3

この男めったに来ないのにワンたちに好かれてるんだなあ~。

121812

このくそめちゃ寒いのに空港そばのアイス屋さんでアイスクリームを食べて帰っていきました。airplane

ここの樹氷もきれいでした。

121814 121815

そしてワンたちは帰る日の前日にお山で最後の宴会じゃなくて大暴れ?

たくさん弾けてきました。dash

ク-ルダウン中の夢芽とディズニー。仲イイじゃん。heart04

1211014

この最後のお山で3ワン揃ったイイ写真を撮らせてくれました。scissors

  右近は雪玉防止で娘が買ってきたサイズ間違い(小さい)の服を着てます。sweat01

1211015

1211018

ディズはいつでも楽しそうだね。note

1211016

でも、毎回なのですが帰る日はこんな顔になります。down

121113

右近も何となく元気がありませんでした。

121114

これは高速の砂川SAです。snowがしんしんと…。

121116

この日は美唄インターで高速道交通止めでした。

国道はすごい渋滞でした。

そして岩見沢~栗山が猛吹雪!ほとんど前方が見えませんでした。sweat01

でもその先は青空sun。どうなってんの?

ちなみにディズニーは到着と同時にゲロニー!

あの渋滞のなか頑張ったネ。

学校の中庭もsnowがたくさん積もってました。

元気に遊ぶワンたちです。

121117

121119_2

ディズニーたちの学校での定位置です。

1211110

アジリィティの器具が冬期間のため中に置いてありました。

早速夢芽にやらせてみると、カルイねだって。

やたー、ウチの子天才!←でた!親ばか120%!coldsweats01

1211111

調子に乗ってチューを要求。やるね~。wink

  そういえば夢芽は高い所大好きでした。

1211112

そしていよいよお別れ。

今度はいつ会えるのかな? また会えるよね?

やっぱりとっても寂しそうな顔するディズでした。weep

1211113

帰りもやっぱり猛吹雪と大渋滞でした。bearing

夢芽もよく頑張ったネ。 (所要時間通常2時間弱のところ4時間半でした)

みんな居なくなってすっかり寂しくなりました。crying

夢芽も翌日はずっと寝てばかりいました。

夢芽、またオジさんとオバさん との生活に戻ったね。ガンバロウ~ね。wink

« 仲良しなの? | トップページ | ユメメーズ活動停止か? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でした^^;
帰っちゃったんですね~
ほら~居なくなるとさみしいでしょ^^ 大きいのはそれなりに存在感ありますから^^v
おやじも初めてお山へ4ワン連れて行ってきましたが、久しぶりに弾けるクゥ-が暴走でして・・・・ちっサイコを追いかけるは吠えて驚かすわで・・・・
多分ランを守ろうとしてたのでしょうけど、当のランはお構い無しに弾けてました。
ディズとも遊べると良かったのですけど、ここの所忙しくなってるのでなかなか遊びに行けず終いで・・・・
ユメちゃんともしばらく、いやかなりご無沙汰ですね。
寒さがピ-クですがカゼなどに気をつけて散歩してください!

色んな意味でお疲れさまでした。
お迎えから送りまで、大変でしたね・・・でも楽しかったでしょ?
ましてみんな違う犬種!
これ又色々な性格で楽しいのですよね♪

私は早く『ぶぅ』が来ないかな~と密かに思ってます(笑

そちらは凄い雪で大変でしょうが、雪除け頑張って下さいね。

お正月はお疲れ様です。
さぞや賑やかだったんでしょうね
ディズニー君と右近君の帰り際のさびしそうな顔がググッときますね・・
やっぱり一般家庭の中にいると居心地がよく幸せなんでしょうね~
今度はいつ会えるんですかね~
わたしもディズニー君に一度会ってみたいわ~

やっぱり寂しくなっちゃいましたか~
めちゃめちゃ賑やかだったみたいですもんね~

旭川と札幌の間って「同じ北海道なのにココまで違うか?!」ってぐらい天気が変わりますよね!
犬森突撃するときに毎回思います。
あっ┐(´-`)┌私ほとんど寝てるんですけどね(笑)

寂しくなっちゃいましたね~weep
お姉ちゃん、この春は卒業でしたか?
絶対連れて帰って来てほしいなぁ!!
夢芽ちゃんだって、そう思ってますよheart04
・・・なんて勝手な事を言いますが(゚ー゚;

しかし、雪道を4時間半ですか~
北海道はホントに広い!!

熊本・・・ワタシの中では広々とした所しか行っていないせいか
のどかで阿蘇があって。。。。
ん~っと、夢芽ちゃんの所に似ているような気がする~

そうだ!!ぽてちママさんが詳しいのだ!!(笑)

おやじさん☆
確かに…。
大きい子の存在感はすごい!です。
ディズは特に誰を呼んでもいの一番にとんで来たので。happy02

ブログで拝見しました。
久々のお山で弾けられて良かったです。
何よりゴンちゃんが元気だったのが嬉しいです。scissors
冬はどうしても通常の散歩も短くなってしまうので、お山はありがたいです。
がんばってまた連れて行ってあげて下さいね。

ココテンママさん☆
お互い去っていきましたね。
奇しくも同じ犬種でしたね。
ワタシにはアメコは不思議なワンでした。coldsweats01
まあ、終わってしまえば楽しかったnoteです。

ココテンママさんはまだ1年あるので楽しめますね。
いや、3ワンズで充分楽しいですよね。note

まだ寒波が来るようです。
お互い風邪には注意してすごしましょうね。
アルコール消毒だけではダメですよ。happy02

hirokamiさん☆
ディズたち学校のワンは限られた時間だけの触れ合いなので、24時間ずっとというのは嬉しいはずですよね。
さらに担当の人によって遊ぶ時間も変わってきますしね。
今頃寂しがってるかなあ?

ディズに会えるかはまだ微妙なんです。
3月までには決まると思うのですが…。sweat02

ぽてちママさん☆
賑やかだった反動でとても寂しい~です。
とくにあのデカ顔がないので、いない感が大きいです。

毎年滝川~岩見沢間がすごい雪になるのですが、今年は異常ですね。
岩見沢の国道脇は完全な壁になっていてそこに何の建物があるのか全く分かりませんでした。
大将くんのママさんは札幌→旭川が6時間掛かったそうです。
高速が止まったときは行かないほうがイイかも。sweat02

こりんまりんママさん☆
娘の就職によってディズニーの動向が決まると思います。
まだはっきりしてないんですよね。
夢芽はバトル相手がいなくて退屈そうです。coldsweats01

snowが降りまくって渋滞すると、このまま埋まったら!なんてビビってしまいます。
北海道は広いしコワイ?

熊本といっても田舎の方なので、長男にはとっても合っているようです。
以前の埼玉よりずっとイイと言ってました。
やっぱりこっちと似てるところがあるのかな?
まあ、まだ熊本の夏を経験してないことだし。
なんといっても、火の国!暑いでしょうね。sweat01

プチお久しぶりです。
こちらへはもしかして今年になってはじめての訪問かも・・・
これからもよろしくお願いします♪

とてもにぎやかでとても楽しそうな日々でしたね。
そのぶん寂しくなってしまわれたことでしょう。
ディズニー君にとっても楽しい日々だったこともすごくよくわかります。
ワンって本当に表情豊かですもんね。嬉しいときも寂しいときも・・・
またディズニー君に会えるといいですね。

そうそう遡りますが、やっぱりユーメスさんはすごいですね。
お正月のお節、基本全部手作りですもんね。
激しく尊敬します~!

KAOさん☆
こちらこそよろしくお願いしますね。

賑やか且つ忙しい日々でした。
でもいなくなって、思い起こすと楽しかったですね。
ディズと夢芽は家の中で一緒にフリーにしても大丈夫になりましたし。
今夢芽は張り合いがなくなったのか、結構ワタシたちにベタベタしてきます。heart04
ディズは帰ってくるのかなあ??

わあー!
お節恥ずかしいー!
アップしてしまってからヤバイと思いました。sweat01
まあブログでは味が分からないからいいかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43778852

この記事へのトラックバック一覧です: みんな帰りました:

« 仲良しなの? | トップページ | ユメメーズ活動停止か? »