2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ユメメーズ活動停止か? | トップページ | シバレるは雪は降るは… »

2012年1月26日 (木)

お山で発散

ディズニーたちも帰ったし、ユメメーズで遊べないし、何だか気が抜けてます。

あっ、ワタシじゃなくて夢芽、夢芽ですよ~。coldsweats01

  う~ん、やっぱりワタシもだよなあ~。sweat02

で、精神衛生向上のため(要はガス抜きデス)お山を利用させてもらってます。

ジャーン!レインガード着用でお山に見参!

 お久し振りのさくら姐さんがいましたよ。ママさんとお話できたよかった~。note

121151

札幌から遠征のhirokami家さん4ワンズにも会えました。ラッキーgood

121158

そして同じく遠征の大将くん、47㎏! お久し振り~。

1211514

大将くんと蘭丸くんの大型ドスコイ!

すごい迫力で近くにいると飛ばされそうでしたよ。仲良しなんですってhappy02

1211518

ウマウマに集まる大きな物体…

夢芽が小型犬に見えます。迫力ありました~.。でも楽しい~。happy02

1211515_2 1211517_2

 

るかのんパパさんも大きなワンたちとうまうまタイムです。note

1211510

るかのんパパさんはまたまた夢芽を抱っこしてくれました。

ワタシは出来ないんですよね。上手だよね。heart04

1211512

弾丸娘風ちゃんはひも付きでした。←水鉄砲娘くらいになってました。coldsweats01

121154 

父ちゃんはhirokamiママさんと大将ママさんとでワンのウ○コ話で盛り上がったんだって。

  ママさんたちごめんなさいね、下品おっさんに付き合わせちゃって。m(_ _)m

さて、これはまた別の日です。ふくちゃんとの2ショット。

かわえ~heart04、ふくちゃんがsign02

121222

るかのん姐さんたちがいるとホッとします。お山に来てるって実感します。confident 

花音姐さんは凛!がぴったりでしょ。じゃあ、瑠花ちゃんは遊!だったかな?coldsweats01

121227 1212210

プルレイパパさんの怪しいマッサージ?

でも何故かうっとりしてしまったオスカーくんでした。happy02

121229

うまうまタイムはみんな超真剣だよね。

    これは全国、いや全世界共通かもね~?wink

121225 1212212

夢芽は相変わらずお山の大将でてっぺんが大好き。

何を考えているんだろ??

121226 1212213

やっぱりお山は楽しい~。note

夢芽も張り切ってディスク遊びをしましたよ。happy01

121224

そういうワタシも張り切ってんな~。

クゥちゃんママ、呆れて見てたかも?coldsweats01

121228

« ユメメーズ活動停止か? | トップページ | シバレるは雪は降るは… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お山はいつも楽しそうですね~
いいなぁ~近くなら毎日行きたい
やっぱり○んち話は盛り上がりますね~
結構好きです○んちネタ。。。確かディズニー君の話から発展して行ったような・・(笑)
早くユメメーズが復活するといいですね~
また犬森で会えたら遊んでくださいね~

わーっ楽しそう!!
やっぱり、お山はワンコ達にとって最高の場所ですね~♪
(人にとっても!!)
しかし、夢芽ちゃんの小さく見えること!!
ほんとに小型犬みたい(笑)
47キロって・・・迫力ありますね~

でも大きい子も小さい子もみんな仲良しさんで素敵heart04

hirokamiさん☆
ウ○コ話OKですか。
よかった~。
心配してたんですよね~。
ユーオス一人で楽しそうでたから。coldsweats01

こちらこそまた遊んで下さいね。
ユーオスはコギ太くんの懐っこいのにすっかりハマってますので。
コギくん、おやじ殺し?happy02

こりんまりんママさん☆
お山ではワンも人も癒されるようです。
ユーオスの体調が悪いときもお山にいると良くなります。
パワースポットっていうやつかも?

大型犬はホント大きいです。
食べる量も出す量も半端ないみたいです。
ボーはほどほどでよかったですね。sweat02

大きい子は気持ちも大きいようです。
大将くんがガウったの見たことないです。
そういえばディズも全く怒らない子でした。
まあ、彼の場合は無類のお人好しみたいです。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43872529

この記事へのトラックバック一覧です: お山で発散:

« ユメメーズ活動停止か? | トップページ | シバレるは雪は降るは… »