2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 今さらですが | トップページ | 鬼が泣く? »

2012年1月10日 (火)

福夢で縁起よし

お正月もすっかり終わったというのに、未だに3ワンどもに振り回されてます。

よく考えたら娘のワン狂いに振り回されてるのかも?

さて、ワン狂いのお話を始めましょう。happy02

実家から帰って、早速福袋を購入~。←娘がです。

あ、もちろんワン用です。coldsweats01

即群がるハイエナのような奴ら!

12143

おもちゃやらお菓子やらで、それなりに楽しかったです。

ワンたちも何だか嬉しそう~。note

 ちなみに右近は室内で嬉ションをするので、あまり放牧はできません。sweat01

12144

12145

4日には久々にガス抜きにお山へ行ってきましたよ。

車中では対照的な2ワンズ。右近はバリの中です。

12147 12146_3

お山では3ワンズが弾けまくります。dash

夢芽もディズがいる方が弾けます。楽しそう~。note

121413

ふくちゃんも来たのでご挨拶。福夢で縁起よし。wink

121414_2 

で、早速の福夢ガウガウ。ディズがジャマしてごめんね。

121415 121416

121418

でも、なんとなくおとなしいというかお淑やかなふくちゃん。

そっか、今日はパパさんとデートだったんだあ。heart04

121426

さて、我が家のワンたちは帰宅して、福袋に入っていたオヤツを早速いただく。

何だかペロキャンみたいな…。

121427

121428

そして食べ終わったら爆睡~。sleepy

お気楽ね~キミたち。happy02

12152

あっそうそう、福袋買ったときにこのベッドも買いました。

ちょっと汚れてて、一部破れもあったのでねばり強く交渉して千円でゲット!

やるでしょsign01 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

写真は夢芽が使ってますが、ほとんどはディズニーが使ってます。sweat02

12153

12154

まだまだ写真撮りしてるのでアップしますね。

12161

« 今さらですが | トップページ | 鬼が泣く? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコの福袋ですか~♪
楽しそうですね~
夢芽ちゃんとディズニー君の嬉しそうな顔!!
右近くんも早く出られるように(部屋の中)なると良いのにね~

お山もみんなで一緒だと、一段と楽しそう~note
しかし、雪山なんですよね~
京都は日差しの中は12度ぐらいあったのではないかな。。。
お散歩で汗かいちゃったんですよ~
町屋なんで家の中のほうが寒いんですsweat02

こりんまりんママさん☆
毎日毎日、雪まみれで遊びまくってます。
体はそんなに濡れないのですが、主に足に雪玉が付くのでそれが家の中あちこちに転がってます。sweat02
ワンたちはご機嫌なのですが、散らばった雪玉にワタシは不機嫌です。angry

京都は12度ですか!
こちらの4月末の気温?
暖かいのいいですね。
人族にはとってもありがたいですね。

そうそう、ユーオスが言ってましたが京都の冬は底冷えして寒いんですってね。
北海道は室内を暖めて薄着で過ごしますが、そちらでは家中でも結構着込んでいるそうですね。
こちらは寒くても、家内ではパジャマでアイスクリーム食べます。
さすがにきょうびは省エネなのでしてないようですが。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43693608

この記事へのトラックバック一覧です: 福夢で縁起よし:

« 今さらですが | トップページ | 鬼が泣く? »