2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« シバレるは雪は降るは… | トップページ | 恵方巻き食べたよ »

2012年1月30日 (月)

モテ日

寒気が居座ってシバレる日が続いてますね。

どんなにジバレてもsnowが降ってもお散歩はあります。

で、この日もお散歩に河原に出掛けてみると…。

ルイくんが来ました。ラッキー。note

  今日はパパさんも一緒です。

121291

パパ、ママと一緒でルイくん張り切ってるね。

121293

そしてガウガウ~。

夢芽モテてるじゃん。heart04

121294

121295

そうしたら今度はボンくんがやって来ました。

おお~、夢芽モテてる~。heart04

というより夢芽が積極的?coldsweats01

 ちなみにルイくんはボンくんとは♂同士で気が合いません。sweat01

1212911

ボンくんやっぱりコロ助くんに似てると思うのですが。

どうでしょうか? 

1212910

おっ、やっぱり夢芽モテてる? smile

1212912

この日はモテ日で満足気に帰途につきましたとさ。happy02

1212913_2 

きっとワタシの勝手な思い込みなんだろうなあ。

あはは~、でも楽しい~。note

ルイくん、ボンくんごめんね~。

« シバレるは雪は降るは… | トップページ | 恵方巻き食べたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

後ろから3枚目の右側青いリードがボンくんですね
うん、似てるかも~♥

すっかり・・すっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今年もよろしくお願いします(;;;´Д`)
怒りますか?(笑)

夢芽ちゃん、逆ハーレムだね!(古い??)
うちのゆめなら、挨拶もできないから無理だなぁcatface

めめちゃん、その後どうですか?

おお~
ボン君、コロちゃんに似てる~

うちは散歩でボーダーに会わないですね…
昨年の春に一度だけ公園の回りを散歩している2頭飼いの人に会ったことがあるんですが、その後一度も遭遇したことないし…
アパート真上がレッドボーを飼ってるんですが、お外で遭遇したことは2回だけだし…
いいな~
夢芽ちゃん♪
モッテモテで☆

コロママさん☆
インフルエンザ大丈夫ですか?
発熱はなかったのですか?
お大事にして下さいね。

コロパパさんに聞いたのですがボンくんは年齢的にコロ助くんの親と代替わりしてるようです。
でも目なんかとっても似てるんです。
どっかで繋がっているのかな?
お山に誘ってます。

さぶゆめ母さん☆
こちらこそよろしくです。

ご加減はどうですか?
コメントをいただけたので多少安心しています。
ブログアップもされてましたしね。good

夢芽もこの頃は自我が強くなってガウることも多くなってきました。sweat02
年齢とともに変わってくるんですね。
さぶろうくんもゆめちゃんも夢芽と会うときは気を付けてね。bearing

めめちゃんは回復しています。
でも気温が低いし地面も固いので近所の散歩だけにとどめているそうです。
早くユメメーズで遊ばせたいです。

ぽてちママさん☆
ボンくん、コロ助くんと兄弟の可能性は低いようです。
でも犬舎は同じですし、目がとっても似てるんですよ。

どこででもボーに会うと嬉しくなっちゃいます。
夢芽を飼ったときには回りでボーに会えなくて、ボーに会いたくて「犬森」さんに行ったんですよ。
この頃何となく増えてきてるような気がします。
「犬森」さんでも増えてますもんね。

2月はお山出動予定はできましたか?
あっ、お祭りに見えますね、きっと。
ぽてちくんナデナデさせてね~。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43921100

この記事へのトラックバック一覧です: モテ日:

« シバレるは雪は降るは… | トップページ | 恵方巻き食べたよ »