2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お山で発散 | トップページ | モテ日 »

2012年1月28日 (土)

シバレるは雪は降るは…

冬はどうしても運動不足になりがちですよね。

公園は雪で埋まって利用できないし、散歩道も埋まっている所もあるし、道路は狭くなって危ないし。bearing

さらにシバれるは雪は降るわで外に出たくないし。←人族のほうがね。

って愚痴ってみても夢芽は許してくれません。coldsweats01

裏庭のディスク遊びでごまかします。 狭いので危ないのですが。

 でも夢芽は不思議と壁に当たったりしません。レーダー付きか?

121211

121212_2

ディズニーがいないので何となく不完全燃焼?sweat01

近くの河原に行ってみようか。

犬ぞり大会の後なので道がついてます。

♂2歳のボンくんが来てました。

  ボンくんはここの近所なので毎日ここで散歩してます。

121214

夢芽、ボンくんと遊べて良かったネ~。note

*ボンくんはコロ助くんと同じ犬舎かも?目なんかそっくりなんですが。

121216

他日は同じ所でBFのルイくんと遊びました。

夢芽、積極的に遊ぼ~攻撃していました。

  ディズと違うんだから優しくね! 

121251 121252

121256

ルイくんはマズルの白模様がまん丸になっているので童顔で可愛い~。

また遊んでね~。heart04

121253

早くユメメーズでもお散歩したいですね。

めめちゃんの足の案配は良くなってるのかなあ?

« お山で発散 | トップページ | モテ日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒いは道路はツルツルだわで家から出たくないおやじです・・・
今日も北彩都~旭神へ行きましたが、南6条通りなんか走れたもんじゃない!
ありゃ~スケートリンクですよ

当然、ドッグランまで行く気にもなれない・・・でワンズはストレスタップリ・・・・

ユメちゃん家は庭で遊べていいですね~我が家は雪に埋まっております・・・
除雪機でも買おうかな????と思う次第です。。。

おやじさん☆
このところ意外と雪が降ってないので、道路はかなりヤバイ状態ですね。
お散歩がコワイです。
歩道も充分コワイです~。crying

確かにランは遠いですよね。
でも大型×3+中型×1が室内で暴れる図は…コワイかも。sweat02
北海道なんだから室内ドッグランでも出来ないかなあ~などと考えてしまいます。coldsweats01

ちなみに、ウチの狭い裏庭では夢芽のストレス発散にはならないような…。
やっぱり週一で父ちゃんにお山に連れて行ってもらいます。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43905139

この記事へのトラックバック一覧です: シバレるは雪は降るは…:

« お山で発散 | トップページ | モテ日 »