2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« やっちゃった! | トップページ | フワフワ雪のお山 »

2011年12月12日 (月)

雪に埋もれて散歩

破れたけど、レインガード重宝してます。

んが、夢芽は着せるとテンションがdowndown

で、終いには怒ります。annoy

111245 111247

でも遊びだしたら忘れるみたいだからイイかな。

一度にどっとsnowが降ったので、散歩が大変です。

snowに埋もれながら歩くのは倍疲れます。sweat01

111253 111254

111252

めめちゃんママが付き合ってくれるので楽しい~。note

ユメメーズは元気一杯! ワタシたちは大変疲れます。bearingsweat01

  どんなに雪があっても、もちろん、めめちゃんはブレませんよ~。good

111256_2

でも頑張った甲斐があって、帰宅後夢芽は、爆睡~。sleepy

111272

111273

後ろ足に萌え~、かわえ~lovely lovely

親バカ120%がでたとこで今日はお終いです。

あ、ちなみにクシャクシャの新聞紙は夢芽の布団です。

 毎日がおニューでいいでしょ。wink

ホントですよ。ほらあ、ちゃんと掛けて寝てます。 smile

1112413_2 1112414

« やっちゃった! | トップページ | フワフワ雪のお山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽後ろ足めんこぉぉぉい!! 萌えた!!

新聞めんこ・・・・ ん?ガード下とか公園にお住まいの・・・
い、いやなんでもないの! めんこぉぉい!!

おかやんさん☆
萌えっていただきありがとうございます。
すき間に挟まらないように微妙に力んで肉球部分が曲がっている時もあるんです。
それもまた萌え~って親バカしてます。coldsweats01

あはは~
あの方たちと共通してますね。
じゃあケージもダンボールにしてあげようかな?happy02
ここ1週間ほどバスタオルを敷いて寝てます。
今までは全て噛みきっていたのに不思議です。sweat02
夢芽もおバアになったのかなあ?

おお~!!さすが夢芽ちゃん。
新聞紙の活用法を知ってますね~
燃料にもなるし、包装紙にもなるし、窓拭きに使えばピッカピカだし、
湿気を吸い取ってくれるし、それに・・・それに、お布団にも!?

毎日おニューのお布団・・・ユーメスさん、うまいこと言うなあ~up

後ろ足萌えぇぇ~~~に一票!!heart04

みーやんさん☆
あれ~、さすがみーやんさん!
新聞紙の活用法を熟知しています。
でも、お布団までは気が付きませんでしたか。wink

でもでも、聞いて下され~。
1週間ほど前からバスタオルを敷いてるんです!
カミカミしないんですよ。
大人になったのかな~。
居心地いいのが分かったのかな~。
もう毎日おニューは無理です。coldsweats01

清き?一票に感謝です。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43353149

この記事へのトラックバック一覧です: 雪に埋もれて散歩:

« やっちゃった! | トップページ | フワフワ雪のお山 »