2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« シバレた~&廃品再利用 | トップページ | 2011年ラスト★ »

2011年12月27日 (火)

3ワンズ生活始まりました

先日娘を迎えに行ってきました。

もちろん夢芽もお迎え要員です。う~んホントに必要か?sweat02

1112227

ホントに豪雪の岩見沢でした。

1112229

11122212

途中ワタシの希望で三井アウトレットモールに寄り道。

田舎のオバサンにはお上品すぎるかな。coldsweats01

11122215 11122220

11122219

娘の学校近くの公園で散歩しました。

やっぱりお山のてっぺんが大好き。

去年ワタシのお古で作ったコート、ボア付きにしてみました。

11122223

11122226

そして久々にディズニーと再会。

お互い憶えているのだろうか?

  ホントは会うなり即ガウガウして遊びました。note

11122227

今回はさらに1ワン追加です。

エイリアンじゃなくて、アメコの右近です。11ヶ月♂です。只今訓練中。

ウコン…。間違えそうだなあ~ウン○ sweat01

11122230

11122231

さてさてこれから3ワン生活、どうなるのだろうか?

11122240

帰りの道中、2ゲロニーでした。成長しろ!

11122242

一挙に家の中が狭くなりました。

ディズニーだけでいっぱいいっぱいだったのに大丈夫だろうか?

保つかワタシの体力?sad

11122243

娘よ!母はあんただけが頼りなんだからね!

よろしくです。 o(_ _)oペコッ

     さっそく暴れ回る3ワンズ。

11122245

« シバレた~&廃品再利用 | トップページ | 2011年ラスト★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Wゲロニ-ですか^^
そりゃ~大変だ^^;
同じみのディズニ-くんとうん・・・いやウコンくんですね^^;間違えそう・・・
しばし3ワンの賑やかな華やかな生活をエンジョイしてください!!
ボ-ダ-、ゴル、アメコカとなんてセレブじゃないですか~^^v
うちはただのラブの親子ですからね~・・・・貧乏人の子沢山みたいなものです。。。

いよいよ始まりですね!
我が家に来て直ぐテンちゃんの洗礼を受けた『ぶぅ』です(汗
ルチは遊びたくて、しつこ過ぎで『ぶぅ』に怒られてます(滝
ココチンは『ぶぅ』が乗ろうするので怒ってます(笑
こんなんでこの先大丈夫なのか、とっても不安です(汗

私が呼んでも絶対来ないんですよ!
ちょっと寂しいわ(T_T)

なのでウコンが羨ましいわ!

おやじさん☆
返事が大幅に遅れてしまいすみません。
3ワンズ生活は賑やかすぎて余裕がありません。crying
セレブなんてゆとりは微塵もないような。sweat01
特に夢芽とディズは歳が近い(1週間違い)なのですぐガウガウと暴れます。
もっともディズはとても優しい子なので夢芽がガウガウなのですが。
女子恐るべし!coldsweats01
家の中でもやらかすので大変です。
4ワンズ飼いのおやじさん家、想像の域をこえてます。sweat02

ココテンママさん☆
そうそう、ウチも同じですよ。
ウコン、娘以外は呼んでも来ません。
「ぶぅ」ちゃんとウコンはほとんど兄弟に近いんですって。
母親が兄弟で父親は同じとのことです。

「ぶぅ」ちゃんは学校で一番~二番に躾が出来てる子ですってね。
いいなあ~。
ウコンは只今厳しく躾られ中です。coldsweats01
歳が離れているせいか夢芽は興味がないようです。
ただし、夢芽とディズは何でも張り合うのでウルサイです。bearing

多頭飼いのココテンママさんはやっぱりスゴイです。
期間限定とはいえワタシは3ワンで振り回されています。
娘がいなかったら絶対無理ですね。wobbly
でも、いなくなったら寂しいかも…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43532282

この記事へのトラックバック一覧です: 3ワンズ生活始まりました:

« シバレた~&廃品再利用 | トップページ | 2011年ラスト★ »