2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« シバれた~ | トップページ | きた~! »

2011年12月 3日 (土)

まだ11月ネタで引っ張ります

12月も3日過ぎたのに11月ネタです。すまぬ。 (*_ _)人ゴメンナサイ

11月26日に用事で娘が帰ってきました。

例によって夢芽は大喜び!いつも通り大騒ぎになりました。

バッグの中のお土産も気になるようです。coldsweats01

1111263

めめちゃんが遊びに来ました。

一緒に窓から外を眺めるユメメーズ。なんか可愛い~。heart04

1111266

実は前からのお約束で、爪切り、足毛カット、肛門絞りと娘の実験台?

めめちゃん、迷惑そう~。coldsweats01

1111269 11112610

11112611

スッキリしたところで近くの河川敷でお散歩。

ユメメーズ一暴れ。happy02

11112615 11112617

翌日、当然ながら夢芽も実験台に相成りました。

1111271 1111273

1111274

この日夢芽は娘の用事で お留守番でした。

ご褒美にお土産の牛の尾、オックステール?をもらいました。

意外と柔らかいのであっという間に完食でした。note

11112711_2 11112712

翌日は思いっきり遊ばせました。

ユメメーズ、お揃いで黒のレインガード着用。イェ~イ! scissors

1111283

ディスクでダーシュッ!dash

1111284 1111285

11112812 11112817

11112815

いつものユメメーズの光景です。

11112810

夢芽は娘と遊べて大喜びです。note

めめちゃんは夢芽が張り切って遊ぶのでこれまた大喜び。

1111289

11112814

レインガードすごくイイです。

雪が付かないし、撥水するので濡れませんよ~。good

夢芽たちは何回も体をブルブルさせて嫌がっているようですが。coldsweats01

この日の夕方の電車で娘は帰りました。

夢芽やっぱり寂しそう~でした。weep

追伸

寂しそう~だけならよかったのですが、イラッannoyだったのでしょうか?

こういうことをしでかしました!  もち、娘の布団です。sweat02

1111301_2

もちろん、即叱りました! メッ! どうしましょ…。

1111302

« シバれた~ | トップページ | きた~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユメメーズ(笑)いいねいいね~
この不思議なコンビ、知らない人が見たら???な光景なのかな~
黒のレインガードカッコいいですね
ボーダーが着ると遠くから見ると着てるかどうかわからないけど・・・
そこがまたいいね!
夢芽ちゃん久しぶりのイタズラ?
寂しさを布団にぶつけたのね、こういうのって仕方がない感がありますよね~

hirokamiさん☆
不思議なコンビなんです。
遊ぼ!ってキャイキャイ遊ぶわけでもないし、バトルで遊ぶわけでもないし。
夢芽が走るとめめちゃんは追いかけて、楽しいみたいです。
めめちゃんママが「夢芽と遊びに行くよ」って言うと喜ぶそうです。note

レインガードとてもイイですね。
大事に使っていきたいのですが、早速昨日お山で穴をあけました
まだ3回目の着用なのに~。。crying

イタズラというか人間側には困ることはこの先もやるんでしょうね。
悪いことは分かってやっているような気がしますけど。
なんだか怪しい目付きするんですよ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43232902

この記事へのトラックバック一覧です: まだ11月ネタで引っ張ります:

« シバれた~ | トップページ | きた~! »