2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 宅配便で~す | トップページ | シバレた~&廃品再利用 »

2011年12月24日 (土)

お山は絶好調~

今冬は積雪が多く気温も低い夢芽地方です。

ここに住まうワタシたち人族は活きが下がってます。down

もちろん夢芽は活き活きしてます!up

そして積雪が多いのでお山も絶好調!

そんなお山の様子をまとめてアップしてみますね。

漣くんのママさんとお嬢さんが作ってくれた雪うさぎです。

可愛いでしょ。heart04

1112171

お山の近くから見える大雪山。

気温の低い冬の日が一番きれいだと思います。

1112212_2

晴れた日はシバレますが、お山の景色はとてもきれいです。

1112217

ワンコ目線で見ると…

1112218

1112219

青空がきれいで眩しい。

11122111

11122117

管理人さんもコロ助くんも元気sign03

11122115

夢芽だってもちろん元気です~。scissors

コロ助くんとダーッシュ!dash

11122114

回数は減ったけどふくちゃんとバトル。

嬉しそうです。notenote

1112135

1112137 1112138

ふくちゃんママも元気にヤァ!コロくんには負けないゾ!

11121317

そういえば去年はへっぴり腰でヤァ~だったよね。happy02

11121317a

るかのんママさんは「なでしこジャパン」でキィ~ック!

11121316

くぅちゃんママと遊ぶ元気印グミちゃん。

くぅちゃんは何を見てるのかな?

1112172

冬こそお山の本領発揮です。good

これからますますお山通いが続きます。

夢芽さあ、もうレインガード服破らないでね。coldsweats01

山から帰った後は毎度お決まりの爆睡です。sleepy

1112155

« 宅配便で~す | トップページ | シバレた~&廃品再利用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ こんなとこで自分の成長(?)ぶりを確認できるとは思いませんでしたよ
去年より増量してますからね~もうワンコには負けないぞ(ホントか?)

福小豆さん☆
すみません。
許可を得ずに過去写真を掘り出して掲載させてもらいました。
増量って、どこが~??sweat02
相変わらずスリムなんですけど。
ワンコに負けそうなスリム人、けっこうそろってますよね。
こて母さん、さぶゆめ母さん、めめママさん、福小豆さん、コロママさん、みなさん羨ましい~。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43484214

この記事へのトラックバック一覧です: お山は絶好調~:

« 宅配便で~す | トップページ | シバレた~&廃品再利用 »