2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« まだ11月ネタで引っ張ります | トップページ | やっちゃった! »

2011年12月 4日 (日)

きた~!

来ました!

今朝起きたらsnowだらけsign03

しかも湿った重いsnowでした。こういうsnowは雪かきが大変です。bearing

111241

雪かきで今日1日分のエネルギーを使い果たしました。wobbly

手強し冬将軍!

  というより己の体力の衰えを実感してます~。crying

111244

このお方はいつも通り元気印です。

  そうだよね、雪かきしないもんね~。

111242

夢芽!雪に埋もれちゃったけど、もうすぐ救援隊が来るわ!

大雪原の中、誰もいないけど頑張ろうね!  はい、フィクションですね。coldsweats01

1112410 1112411

こんな日でも散歩は行きます。

こんな日ぐらいは休まない? ダメだよね~。sweat01

ちなみに今、夜ですけど気温が高くてsnowが融けだしてます。

あの雪かきは何だったの!annoy

« まだ11月ネタで引っ張ります | トップページ | やっちゃった! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きましたね~冬将軍^^
おやじも今朝、家から出てすぐ道路ではまってしまいました^^;
今日は北彩都だったので思いっきり遅刻です。。。。
大雪原の中での救助待ち???ユメちゃんが救助してくれるでしょ^^

そうだよねsweat01ワンコらには天候なんて関係ねえ!だもんねbearing

るかのんも若い頃はとにかく散歩、散歩!でしたが
シニアに突入してからは散歩をお休みしてもブーブー文句を言わなくなりましたよ・・・なので最近はかーちゃんもちょっと楽させてもらってますhappy01
でもそれって、いいんだか?悪いんだか?ちょびっと複雑なき・も・ち。

レインガードの修復は上手くいきましたか~?
どんなワッペンが付いたのか今度会うのが楽しみだよnote

おやじさん☆
ドカ雪でしたね。
今シーズン早々にはまってしまうとは、ウンが悪いですね。

救助話は近くの河川敷です。
ホントにすっぽり埋まってしまう雪でしたよ。
夢芽はピョンピョンとウサギのように跳ねて走ってました。
おかげで短時間でイイ運動になりました。(笑)

みーやんさん☆
ボーの場合はただの散歩じゃなく、思いっきり走りたいようですね。dash
この時期はランも限られてるし、公園も閉鎖(駐車場がなくなる)するし、何かと大変ですよね。

年齢と共に運動というか散歩の形も変わってくるんですね。
お山でルカッちを見ていると、普段の散歩も大変!と思っていました。

みーやんさんにアドバイスをいただいて修復処置をしました。
ただ、防水の補修生地はありませんでしたが。
アドバイス通り裏表からしっかり補修しました。
同色なので目立ちません。good
アドバイスありがとうございました。

この日の雪で、うちの近所の「ユメメー河川敷」が封鎖されてしまいました!
たった1日で入れなくなるなんて大ショック!
去年のブログ見るとお正月まで河川敷で散歩してたのに・・・

こうなると散歩ジプシーです。馬車馬のように引っ張るほのおと「行きたくない」
と突っ張るめい子の板挟み状態で
ウンコとシッコができる所を求めてうろうろ~
あーもーannoy

おかやんさん☆
大雪で河川敷はみんな埋もれてますね。
車を止めるところもないし。
確かに散歩ジプシー。
ウマイ表現ですね。scissors

ほのおくんとめいちゃんって対照的散歩なのね。sweat02
両方で引っ張られるのも困るけど。
ウチもディズニーが来ると、2頭同時散歩は厳しいですよ。
両方で激しく引っ張りますので。bearing

やっぱお山かなあ~。
ちと遠いね…。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43254557

この記事へのトラックバック一覧です: きた~!:

« まだ11月ネタで引っ張ります | トップページ | やっちゃった! »