2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 雪に埋もれて散歩 | トップページ | 愛情こもってますから »

2011年12月14日 (水)

フワフワ雪のお山

土日とフワフワ雪のお山に行ってきました。

土曜日。

早速JRTのほのおくんとバトる。

気難しくなった夢芽ですが、何故かほのおくんとは気が合います。heart04

他のJRTと遊ばないんですが…。以前はダンくんと遊んだのに。bearing

1112101 1112102

あらあ、ほのおくんもディスクやるの?

1112106

何だか物足りないんだけど??

ああそうか~、めめちゃんが遅れて来ました。

11121010

めめちゃんママを見つけると、飛んでいって顔中ベロベロにします。

大好きなんですね。heart04 あんたのママはアタシなんだけどネ…。coldsweats01

11121011_2

いつも通りユメメーズは健在で~す。scissors

11121014

11121016

みんな思い思いに過ごすフワフワ雪のお山のランです。

JRTがたくさん集まってました。

11121023

思い思いに夢芽も湧き水を飲みに笹藪の中に、

雪でもうほとんど穴蔵になってます。 前にこれでレインガード破ったんだよね。 bearingsweat01

11121018 11121019

この日のベストショット2枚。

グミ&クゥちゃん。ポーズ゙とってくれました。

1112107

11121031_2

日曜日。

ディスクを持ってきてくれたこて家さんに会うために3時半頃にすべり込み~。

ありがとうございます。(多謝)

久しぶりにお会いできましたね。 こて家さんは多忙なのです。

こてつくん、夢芽に何を耳打ちしてるの? 何だか仲良くできてる?

実はこてつくんワンは苦手なんです。coldsweats01 

でもだんだん慣れてきたよね。scissors

1112115 1112116

1112117

この日は雪降りのお山でした。

もう夕暮れで暗くなってきましたが、しんしんと降り積もる雪のお山です。

この季節の雪はとってもきれいです。

11121110

1112119

« 雪に埋もれて散歩 | トップページ | 愛情こもってますから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに。。。。。同じ日本かと思うほど、気候が違うのですね~
ただただ、スゴッ!!
雪がいっぱい!!
こちらは落ち葉の絨毯ですよ~
(頑張ってアップしますね)
明日は7度になるとテレビでいってましたが・・・
夢芽ちゃん地方では、そんな気温は問題外ですね(笑)
「サムーイ!!」なんて7度では言えませんね~

日曜日は遅かったんですね~
会えなくて残念
でもまた会えるよね!

山に雪はホントきれいですよね
春先も泥が混じらなければきれいですもんね~
やっぱり車の通りがあるところでは春先の雪、黒いですもんね排気ガスで。
やっぱりお山の空気はキレイなんだって証拠ですね。

こてつくん、女の子は大丈夫なんですね~
うちのヤクザもんたちにはビクビクしながら・・・それでも匂い嗅ぎに来れるようになったんですよ~

笹藪・・・そこが人気のエリアなんですね~
犬にとっては藪の中ってすご~く刺激的な場所なんでしょうね~


今年は例年よりうんと積雪が多いんです。
雪かきがかなり厳しい~です。sweat01
その分ワンたちは大喜びです。
もうテンションはupupで遊んでます。

明日の朝はマイナス11℃の予報がでてます。
最高気温がマイナス2℃予想です。
寒~い1日になりそう~。bearing
それでもお山に行く予定です。
夢芽が催促しますし。wink

落ち葉の絨毯のアップ楽しみにしています。scissors

せっかくお出でだったのに、お会いできずに残念でした。
この日は母が来ていたので遅出になりました。

父ちゃんは隠れコギ兄ちゃんズのファンなんですよ。
なんで隠れるのかな??happy02

この時期の気温の低い日に降るsnowはキラキラして好きなんです。
もち雪かきのことは忘れてですが。coldsweats01

こてつくんはホントかなり進化?というかワンとの距離が縮まってきたみたいですね。
それにしてもヤクザもんたちって、sweat01
何と可愛いヤーさんたちでしょうか。heart04
やっぱ広上組一家?
」じゃあパパさんは組長、ママさんは姐さんになります?happy02

ユーオス曰く、
藪にはいって服を破ったので、これがホントの「やぶれかぶれ」だって。happy02sweat01

お久しぶりです!
そちらはけっこう雪ありますね~
犬森さん行ってみたいと思いつつまだ行けてませんが、
来年こそっ!

レインドッグのブラック、夢芽ちゃん似合ってます!
私もブラックがお気に入りです~
穴。。やっちゃいましたか。
シュリのもほとんど穴あいてます(汗)

RAM母さん☆
コメありがとうございます。
今モフ雪で犬森さんは絶好調ですよ。
シュリちゃんが走り回る姿を見たいです~。dash
ラーさんモフモフしたい~。heart04
都合がつくといいですね。

シュリちゃんが着ている姿を見て黒のレインガードいいなあって思っていたんですよ。
夢芽、少しシュリちゃんに似たとこあるから。wink
やっと買う決心がついたら、もう黒しか残っていませんでした。
かえってラッキーheart01でした。

でも確かに生地が少し弱いかも。sweat02
他にも破れた子が結構います。
みんなそれぞれ工夫して補修してますけど。coldsweats01

来年は是非お会いしたいですね。
シュリちゃんは難しいかもしれませんが、ラーさんは触らせてくれるからまたナデナデしたいで~す。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43367192

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワ雪のお山:

« 雪に埋もれて散歩 | トップページ | 愛情こもってますから »