2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 愛情こもってますから | トップページ | お山は絶好調~ »

2011年12月23日 (金)

宅配便で~す

池田町から宅急便で娘の名前宛でこんなものが届きました。

  自分宛なんかめったに届かないので大喜びの娘。note

なになに、えー!最高級アイスクリームsign02

1112232_2

中にお手紙が、

1112234

そうなんです!

10月にボーヤファームに行ってまきばの家に泊まったときにスタンプラリーに応募したんです。wink

まさかのストライク! やったあー!note

中身は~、おお!10種類のアイスジェラート!

1112235

池田町さん、ありがとうございます。 (/ ^^)/アリガトネ

めめちゃんのお家もワインセットが当たったんだって!heart04

おおっ!ユメメーズすごいぞ sign03

あ、また忘れてました。sweat01

そうだね、あんたの日記だもんね。

朝の散歩でめめちゃん家の玄関先に上がり込んで動かない夢芽です。coldsweats01

めめちゃんママ、すみません。 (*_ _)人ゴメンナサイ

1112151_2 1112152 

« 愛情こもってますから | トップページ | お山は絶好調~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらっ~、お姉ちゃん良かったですね~notes
10種類ですかlovely
北海道のアイスクリームは美味しいですもんね♪
北海道展があると、いつも満員ですよ~

夢芽ちゃん、めめちゃんと遊びたいのね~
可愛いheart04

そうだ!!
テレビで言ってましたが、旭川はー27度とか・・・
どんな感じなのか、想像もつかないですcoldsweats02
固まったまま動けなくなりそう~

よかったね~今年はもう最後だから運を使い果たしてもいいよね^^;
ユメちゃん、お友達のオウチがわかるから動かなくなるんだね^^v
ゴンも鹿肉をくれる床屋の玄関先には必ず行って足跡を残してきます^^;
さっきゴンのオシッコに外に出たらすごい風!!
旭川じゃないみたいだった!!!
明日はクリスマスイブ、ユメちゃんはどんなイブを過ごすのかな???

こりんまりんママさん☆
夢芽はめめちゃんと遊びたいというよりめめちゃんママに会いたい方が強いと思います。
それほど大好きなんです。lovely
会うとすぐ飛びつくんですよ。

そうです。
郊外の江丹別というところが-27度だったみたいです。
ウチのほうも-17度くらいにはなったようです。
寒いというよりは痛い感じです。
空気はピーンと張り詰めているように感じます。bearing

寒いのもツライけど、気温が上がると大雪になり雪かきもツライです。
北海道の冬は厳しいです。crying

おやじさん☆
もう運は打ち止めだと思ったので宝くじは買いませんでした。coldsweats01
めめちゃんのお家にはおじゃましたこともあるので、しっかり憶えています。
何せ距離が近いですから。

ここ2~3日の天候は大荒れの予報でしたが、意外と静かだったような気がします。
我が家は今3ワンズになったので、今日はお山に行ってきました。
穏やかでした。
札幌遠征組もみえてましたよ。
明日から本格的に荒れるのでしょうか?
雪かきはしたくないなあ~。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛情こもってますから | トップページ | お山は絶好調~ »