2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お釜で釜揚げうどん、ゴチでした | トップページ | 焼き芋どろボー »

2011年11月 6日 (日)

やっと11月の分

もう11月も6日も経ちました。

でもワタシのブログはやっと11月1日になりました。急がねば!

朝の散歩はモヤがかかってました。

ミニ公園のイチョウもすっかり落葉して、黄色の絨毯ができましたよ。

111111

お座りやら伏せやらをやらされて不満げな夢芽です。coldsweats01

でも、年に一度この時期限定の落ち葉絨毯ですから。scissors

111112

111113

この日は夕方の散歩にめめちゃんを誘って河川敷に行ってきました。

とっても広い広場(広いから広場だよねcoldsweats01でディスク遊びしてきました。

もちろん!どこに行こうがめめちゃんはめめちゃんです。happy02

111115 111117

1111113

1111116

夢芽は絶好調かな? (v^ー゜)ヤッタネ!!

    でも、変なカッコウ~。 smile

111118 1111112

1111114

帰りに見た雲海。 ソバ焼酎じゃないヨ。coldsweats01

1111117

帰りにめめちゃんとママにウチに寄っていただきました。

夢芽はめめちゃんママが大好きなので大喜びです。lovely

そして、ここでもやっぱりめめちゃんワールドは健在!

1111124

1111127

ウマウマはやっぱり前にいくめめちゃんでした。happy02

  めめちゃんワールド、なかなか奥が深いゾ。bleah

1111120

« お釜で釜揚げうどん、ゴチでした | トップページ | 焼き芋どろボー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけいたしましたがゴンもかなり回復してると思われます。
今、帰って来ましたが、それは軽快なフットワ-クでした^^v
1週間ぶりに周囲の情報収集をする余裕すら!!

広場でディスクを追いかけるユメちゃんのような事はまだまだ出来ませんが
こやつの運を信じてリハビリして行こうと思います。
雪が解けた頃にでもまた一緒に走れるといいのですけど・・・・
冬の間はクゥ-とランがユメちゃんに挑戦いたします^^

イチョウの絨毯が綺麗ですね~♪
こちらも紅葉が始まりましたよmaple
場所によっては落ち葉になっていたりもしています。
昨日は蒸し暑い感じで半袖姿の人も見かけましたが(ワタシは散歩のたびに汗だくになりました)今日は一転、肌寒い日となってます。
これで紅葉がきれいになるかも~~~

夢芽ちゃんとめめちゃんコンビはみていても楽しいですね~☆

おやじさん☆
ブログがアップされる毎にゴンちゃんが回復していくようで嬉しいです。
みんなでつなぎ止めた命です。
必ず元気になれると信じてます!

クゥー姫とおラン嬢の両方に囲まれたら、夢芽ビビりまくりで吠えますね。
そう、この頃はビビると逆ギレしてガウガウするんですよ。sweat01
大人になったのかなあ?coldsweats01

こりんまりんママさん☆
やっと紅葉の始まりですか。
さらに半袖ですか!
同じ日本とは思えませんね。
京都は紅葉になるとTVが必ず特集しますよね。
日本で一番有名な紅葉地帯ですよね。maple

これからゆっくりと深まる秋を満喫。
いいなあ~、うらやましい~。note
夢芽地方は今日かな明日かな、とビビりながらsnowを待ってます。
いや、決して待ってるのではなく一日でも遅くと思ってます。coldsweats01

ゆめめコンビ、これからも続きますよ~。
ご近所なのでとっても楽しいです。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42889264

この記事へのトラックバック一覧です: やっと11月の分:

« お釜で釜揚げうどん、ゴチでした | トップページ | 焼き芋どろボー »