2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 焼き芋どろボー | トップページ | 犬森突撃×4 その3と4 »

2011年11月10日 (木)

犬森突撃×4 その1と2 

先週はお天気sunが続いたので連続でお山に突撃しました。

連休もあったので4連続の突撃!

  他に行くとこないんかいっ!のつっこみはナシね。coldsweats01

突撃1。祝日でみなさんワラワラと集まりました。heart04

111134

久々にさぶゆめ家さんに会いました。

 ゆめちゃん、元気になってよかったね~。note 母さんもね。wink

111138

そういえば、バレーボール見てますか?

強力新人の岩坂名奈ちゃん!さぶゆめ母さんにとっても似てると思います!wink

こちらは襲われるクゥーちゃんママとめめちゃんママです。

ウマウマ見せたら即、襲われます。coldsweats01

1111312

1111313

この日ももちろん、めちゃ池に入ってアハハ~ンheart04

1111310

突撃2。この日もsunで大雪山連邦もくっきりでしたよ。good

111144_2

夢芽はこの日もディスクで遊んで、ヘ~ヘ~して、コロ助くんに大きく回れ(外周走り)をしてもらい一緒に走りました。dash

1111412

1111410

ふくちゃんママがコロ助くんをワシワシしてまったりしてたよ。heart04

1111411

もちろん、夢芽のアハハ~ンありですよ。

111148

ではでは3,4は次回に。

« 焼き芋どろボー | トップページ | 犬森突撃×4 その3と4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お山に4日連続突撃,いいな~夢芽ちゃん幸せだね。

私も岩坂名奈ちゃん見るたびに、さぶゆめ母さんに似てるな~って思ってたの!

やっぱり似てるよね!ね!(喜)

凄い! 凄い!! 凄い!!!
連続、お山ですか~♪
しかし、ワタシも近くだったら毎日行くかもhappy01
あ~っ、ワンコさんがいっぱいですね~
見ているだけでも幸せになっちゃいますheart04

夢芽ちゃん、毎日お山に行けて良かったね~notes

グミママさん☆
ね、ね、そうでしょ!
似てるよね、名奈ちゃんに。
すごい活躍してるから目立つよね~。scissors

4日連続、連れて行った人間がアホです。bearingsweat01

こりんまりんママさん☆
この時期は冬に備えて結構やることはあるはずなのに、行ってしまいました。
さすがに疲れて、つくづくアホだ~と思いました。bearing

確かに他にもワンコたくさん来てましたが、さすがに4連続はいませんね。
もうすぐドロドロになるので、今のうちだ!と勢いで行っちゃいました。
来週からはsnowになって、きっとまたドロドロになると思います。
それはそれで、またお山に行ったりして?
本物のアホになるかも?wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42958177

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森突撃×4 その1と2 :

« 焼き芋どろボー | トップページ | 犬森突撃×4 その3と4 »