2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 漬物用ダイコン | トップページ | やっと11月の分 »

2011年11月 4日 (金)

お釜で釜揚げうどん、ゴチでした

先週の日曜日はポカポカ陽気。sun

午後からお山に行ってきました。

途中で給油。gasstation

夢芽が人を見てワンワンうるさいので洗車機に入りました。

夢芽、初体験で目が点になってました。smile

1110309 11103010

お山はよい陽気でみんなまったりと集ってます。

奥の方で何かやってる?

11103014

なんと!お釜で作る釜揚げうどんでしたよ。

なんだかワンたちも集まってきてたなあ。コラコラ、手かけちゃいかんヨ~。

11103018_2 11103020

11103022_2

ポカポカ陽気とはいえ晩秋です。

あったか釜揚げうどんは絶品でした! みんなでズルズル、うっまー! 

11103021

あれ? おかやん何が怪しいの?

「う~ん、この辺で誰かンコしたね。」 えー!おかやん名探偵みたい。coldsweats01

11103023

すげ! ちゃんとありましたよ!

ワンも気付かないのに臭いが分かるんだって。

おかやん→んこハンターと命名されました。happy02

11103024

さて、こちらはJRTに狩られるレッドボーのリックくん。

あっ!おまけに兄貴のビリーくんんにも怒られてるし。

11103025 11103029

11103026 

  ↑
心配ないですよ~。実はリックくんドMなんですよ。happy02

喜んで遊んでます。 リックくん、絶対怒らないんですよ。仲良し~。notenote

こちらは永遠のライバルみたい。 優恵Pさん、けしかけてましたが。coldsweats01

11103032

さすが優さん。 達観してますなあ~。confident

11103019

ここでクイズです。

どちらがシェリーちゃんで、どちらが柚ちゃんでしょうか?

   よく見えないときは写真をクリックしてみてね。

11103015 11103016

姉妹でもないのに、偶然犬森さんで出会ったんですって。

あっ、夢芽ですか?

夢芽は相変わらずディスクして、ヘ~ヘ~して、

11103012

プールに浸かって、アハハ~ン。note

11103031

最後にお釜の後始末をしてくれたビリックパパさんです。

優恵パパさん曰く「米を研ぐ修行僧だね」。

う~ん、ハマリすぎかも!coldsweats01  ビリーくん、見張りご苦労様。wink

ごちそうさまでした、ビリックパパさん。o(_ _)oペコッ

11103034

« 漬物用ダイコン | トップページ | やっと11月の分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

釜揚げうどん美味かったね^^
体があったまりましたわ
水のプールもまるで温泉のようにつかる
夢芽ちゃんってすごい(笑)
久しぶりに行きましたがやっぱり犬森はいいわ~
また遊んでね~^^v

留萌のラン終ったよ~
今年から冬期間 入口をはりがねでじょっぴんかってたわ!

ンコハンターです!
実はこの少し前にも、プライベートスペースで一仕事したのでした!
どうも、鼻がきくようです!

いい陽気の一日でしたねー、夢芽ちゃんのアハハ~ン♪
はいつまで続くかしら~?

おかやんすごい!!
んこハンターなのね~

夢芽ちゃん相変わらず浸かってるのね・・・
写真見ただけで寒いわぁ~

柚ちゃんが左?ん~わかんない~
ホント似てるよね~

そうそうこの讃岐うどん、お値段の割にはコシがあっておいしいですよね。
修行僧には笑ったww

最近、読み逃げばかりのかーちゃんですsadsweat01スマヌ。。。

みんなでワイワイのうどんは美味しかったよねup

福ちゃんお預かりの日のお山にはいつも遊んでいるワンコサン達がいっぱい居てよかったです~~note
いつものみんなと一緒だから福ちゃんも普通に遊べたんだねheart04

洗車機内の夢芽ちゃんは大きいブラシにビビッたりしなかったですか?
るかのんも一度体験したのですが、ちょ~びびってましたcoldsweats01sweat01
noteアハハ~ンnoteな夢芽ちゃんの姿はすっかり恒例になったねhappy01あれが無いと、「あれ?今日は入らないの?」になってますな。

優、恵mさん☆
お久しぶりにお会いしましたね。
みんなとっても元気で嬉しかったよ~。scissors

お山で食べるホカホカは格別ですよね。
また何か作って食べたいなあ。

夢芽の温泉浸かりは毎回です。
いつまでやるつもりやら…。coldsweats01
今日もドップリしてきたよ。
優恵家さんは今日はグリドでお祭りですね。
お祭り大好き~だもんね。
たっくさん楽しんできてね。
ブログ楽しみ~。note

留萌ランのじょっぴんは残念だね。down
来年のGWあたりまでお休みだね。

おかやんさん☆
勝手に記事にしてすみません。
だって、回りのみなさんと、おかやんさんの会話がメッチャ面白かったので、つい。coldsweats01
鼻、利き過ぎでしょう。
ワンコ以上ってすごすぎますから!happy02

夢芽のアハ~ン、今日も2回やってきました。sweat01

hirokamiさん☆
みんな、んこハンター、んこハンターと呼ぶので、つい記事にしちゃいました。
ホント誰も分からないのに、スゴイ嗅覚でした、おかやんさん。good

柚ちゃんとシェリーちゃん、偶然お山に集ったんですね。
別々に見たら絶対分からないですよ。
2ワンとも可愛い~ですよ。heart04

本当に釜揚げうどん美味しかったです。
うどん自体もおいしいうどんだったんですね。
下川町の生うどんもコシが強くて、お鍋や釜揚げに美味しいです。

あの修行僧はめっちゃ優しいんですよ~。
修行僧というより牧師様?happy02

みーやんさん☆
シンプルなお料理なのにメッチャ美味しかったですね。
お山でみんなでワイワイがご馳走なのかな?
お山でまた何かホッカホッカを作って食べたいです。

ふくちゃんはいつもと全然変わらずのペースでしたよ。
みんなで、さすがるかのん託児所だわって。happy01
みーやん保母さんがいるから、ふくちゃんものびのびだよね。good

夢芽、洗車ブラシを見て固まってました。
音もすごいので夢芽は大変おとなしくなりました。smile

夢芽のアハハ~ン、去年は12月の雪降りまで続いたような気がします。
今年も雪が降るまで続くかも?です。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42834605

この記事へのトラックバック一覧です: お釜で釜揚げうどん、ゴチでした:

« 漬物用ダイコン | トップページ | やっと11月の分 »