2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« しずお農場にて | トップページ | 今更の13日&20日 »

2011年11月20日 (日)

剣淵ランで超爆走!

忘れていました。

ぶっちーラン! ちゃんと行ってきたんですよ。

それぞれ思い思いに、

11111240

11111239

ここのランの横は国道40号線なんです。

この国道はトラックがいっぱい通ります。

大型トラックを見つけると夢芽は端から端まで全速で追いかけます。dash

よ~いドン! すげえ顔だよね。bearing

11111245 11111246

11111247 11111248

こうなるともうディスクどころではありません。

ひたすら突っ走ります。ドッキューンsign03

 こういうときはめめちゃんは付いてきません。何故? coldsweats01

11111243

11111244

疲労困憊でヘロヘロ~になります。wobbly

 何せトラックの通過台数がとても多い!

11111251

11111252

11111253

これは、なんと!めめちゃんです!

ホントは上手なんだよ。good

   能あるワンは技隠す。byめめ

11111257_2 11111258

夢芽はまだまだ突っ走ります。

いいかげんにしなさいよ!アホなんだから!bearing

11111255 11111256

めめちゃん、あなたは正しいわ。wink

11111260 11111261

放っておくといつまででも突っ走ってるので強制収容しました。

これ以上スタミナついても困るし…。coldsweats01

いい運動になったね!夢芽。

11111250

もちろん帰りは車中で超爆睡でした。sleepy

以上1週間前のネタでした。すまぬ。 (_ _*)ハンセイ・・・

追伸:今(20時)外見たらsnowで真っ白!

あ~明日の朝は積もってるな~。snowsnow

喜ぶの夢芽だ~。人はツライよう~。crying

« しずお農場にて | トップページ | 今更の13日&20日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

剣淵のランってまだやってるのですね!
あれ?ユメちゃんバイク以外も追いかけるの????
ここで大型トラック追いかけてたらそりゃ~バテル・・・・
ここは広さ的には丁度いい広さですが雨よけとかお日様よけとかがあればね・・・・
タダなのに贅沢でしたね^^;

国道のトラック追いかけるの、プルーも好きですよw
夢芽ちゃんと一緒で、ほっといたらずっと走ってる。
それもほぼ毎日(爆)

ぶっち~ランは年中無休だけど、雪かきしないと入り口あかなくなるから
そろそろ封印かもしれませんね~。
その前に思いっきり走れて良かったね^^

やっぱりね~happy01
夢芽ちゃんがここに来たら、端から端までずっと走りっぱなしだろうね~とプルレイ母と話していたことがあったんだよ(笑)
あそこって広いしタダだし、遊ばせるのには最高なんだけどさすがに冬の除雪まではされてないらしいんだよねsweat02
もったないよね~weep

おやじさん☆
みやびランでもずっとトラック待ちでしたよ。
剣淵ランは距離がみやびの倍以上あるので、バテバテでした。coldsweats01
このランは基本閉めないようですが、冬は除雪しないので使えないでしょうね。
冬は遊べる場所がほとんど雪で埋まってしまうので、困ります。weep
ワンに合わせていたら体がもたないですし。sweat01

プルレイ母さん☆
おお!
レイたんと爆走させたかったです。
でも毎日爆走してたら体力ついたでしょうね。
ちとコワイような気もします。coldsweats01
夢芽付いていけるかしら?sweat02

ぶっちーラン、プルレイ家さんに除雪お願いしようかな?
休日毎でいいですから。happy02

みーやんさん☆
ほんと、もったいないです。
あの広さは魅力的ですよね。
特にトラック追い大好き夢芽には、遠出しても値打ちアリです。
夜はとっても温和しくsleepyしてくれますし。smile

レイちゃん、ぶっちーランで毎日トラックの追いかけをしてるらしいので、夢芽と一緒に追いかけてほしいですね。wink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43073676

この記事へのトラックバック一覧です: 剣淵ランで超爆走!:

« しずお農場にて | トップページ | 今更の13日&20日 »