2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 剣淵ランで超爆走! | トップページ | 待望の雪遊びだよ »

2011年11月23日 (水)

今更の13日&20日

15日に冬将軍の下っ端が来たって思ってましたが、16日もしぶとくsnowでした。

でも、まあまた下っ端でしょう。bleah

1111161_2 1111162_3

案の定すぐ融けたのですが、21日、冬将軍の偉いさんがお出でになりました。

ちょっと手強そう?coldsweats02

1111211 

今日まで取りあえずsnowは残ってます。sweat02

本来ならば、雪遊びネタになるはずなのですが、何故か13日と20日のお山×2ネタとなってます。

はい、日記の進行が遅れているんですね。

今更なのですが、読んで下され~。 o(_ _)oペコッ

13日、もちろんsnowはなく、ドロンコ来いやー!の世界です。coldsweats01

  みんなちゃんとそれなりの服装で来てます。

11111314

久しぶりのビリー&リックくんです。wink

11111310

るかのんちゃんも来ましたよ。

あれ?るかのん3姉妹??

11111319 11111321

しかして、その正体は? happy02

11111322

はい、それではそれぞれのハイパーぶりをご覧下さい。

まだまだ若いるかのん姉妹です!scissors

11111323 11111325

コロ助くんだって、トリャーsign03

11111311 11111313

そして、めめちゃんの代わりにパパ!happy02

11111324

そしてビリックパパさん。

この人のハイパーぶりもすごい!ビリーくんとほとんど同量の運動してます。coldsweats01

1111136

お山はいつも楽しい。note

さて、20日です。

コロ助くんは管理人さんのお手伝いです。コロくんお仕事犬だものね。

1111201_2

兄弟?姉妹?

1111203

1111205

つれないヤツです。 

ふくちゃんが遊ぼうコールしてるのに。

ふくちゃんの一途さがたまらない!可愛い~。heart04

夢芽、全然可愛くない! 悪党役だね。bearing

11112010 11112011

1111208

そして、この2ワンズは相変わらずです。 ユメメーズ?happy02

1111206

とっても可愛い~ショットが2枚撮れてましたよ。scissors

るかのんママさんの笑顔、見せたいなあ~。note

1111209

コロくんが車で待機だったので、夢芽は慰めにいったみたい。

コロママさんが可愛い~ってパチリしてました。

11112019

秋の終わりをみんなワラワラ。

今度来るときはsnowかな~? もうドロンコはやだな~。

11112014

ちなみに、夢芽はもう水に浸かるのは止めたようです。

意外と早かったなあ。

11112015

« 剣淵ランで超爆走! | トップページ | 待望の雪遊びだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふくってば、夢芽ちゃんのジャマばっかりしてゴメンね~;;
夢芽ちゃんはディスクで遊びたいんだもんね!
だってボーダーだもの。
いいのいいの、つれなくても。相手にされなくてもふくの運動にはなってるし(笑)
 
・・・ちなみに21日じゃなくて20日じゃない?

福小豆さん☆
去年ならこちらが呆れるくらいドスコーイしてたのにね。
夢芽がすっかり偏屈になってしまい、誰ともほとんどしなくなりました。
そんなヤツなのに誘ってくれるふくちゃんが可愛い~です。heart04

ご指摘の日にちは速やかに善処いたしました。
あれ、何だかお役人の答弁みたい。bearing
おかげで訂正することができました。
ありがとー!scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43119635

この記事へのトラックバック一覧です: 今更の13日&20日:

« 剣淵ランで超爆走! | トップページ | 待望の雪遊びだよ »