2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 今更の13日&20日 | トップページ | 耳がピクッ »

2011年11月25日 (金)

待望の雪遊びだよ

ドカッとsnowが積もったので、早速雪遊び。

近くの河川敷で遊ばせました。

もちろん、めめちゃんも一緒だよ~。heart04

snowはふかふか~でした。

   snowが積もってもやることは一緒です。

1111215

1111217

めめちゃんさあ、今日は夢芽の後ろってヤバくない?

1111219

ほらあ、雪が顔にかかって、ヤバいよその顔!

   白粉オバケみたいじゃん!えっ、花魁なの? happy02

1111214_2 1111216

11112113

夢芽は足やお腹に雪玉が付いて困ってました。

 う~ん、アルファイコン要るのかなあ? あれは高いから困るゾ。catface

11112114

でも遊ぶことは止めません。snow大好きだもんね。lovely

11112119 11112117

この日のベストショット? 何故かディスクがたってる。

11112115

翌日も性懲りもせずに行ってきました。

この日はマルくん(黒ラブ♂1歳8ヶ月)が来ていました。

1111221

ユメメーズはいつものワンパターンで遊びます。

毎日でも楽しいの?

1111228

でも、この日はsnowが重くなっていたので、めめちゃんの白粉化粧はなし。

あの顔はちょっと恐いもんね。coldsweats01

1111227

さあ、次はいよいよお山で雪遊びだね!

マルくんとお山で会う約束してこの日の遊びは終了です。

« 今更の13日&20日 | トップページ | 耳がピクッ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何となく、バタバタと過ごしていたら、すっかりパソコンとは久しぶり~になってましたcoldsweats01
ワァ~と夢芽ちゃんブログを見ながら、季節の移り変わりを楽しんじゃいましたよ~♪
忙しいのに、エライ!!
ちゃんと更新出来ている~
・・・写真は撮っているんですけどねsweat01

しかし、只今紅葉観光で賑やかな京都ですが、北海道(旭川?)は冬なんですね!!
凄い雪!!
こっちは北風が冷たくなってきたので、こりんまりんのテンションが上がり、走り回っている状態です。
夢芽ちゃんもめめちゃんも、メッチャ楽しそうですね♪
大変だとも思うけれど、楽しそう!!

おお~っ!河川敷はこんなに積もってたんですねsnow

相変わらずいいコンビのユメメ-ズだあ~note
しっかしどんな状況でもメメちゃんはブレないっすねhappy01

そうそう、雪で顔がまっちろになると我が家では「その子」と呼んでます~~
       (覚えてる?あの、「そのこ」さんだよ~んbleah

こりんまりんママさん☆
紅葉の京都、ホントいいですよね。
TV各局が必ず特集をしますよね。maple
こちらは、もう色彩のないモノトーンの世界になってます。
全然ときめかないです。
まあ、ワンはメッチャ喜びますけどね。coldsweats01

気温が下がっただけでも喜ぶのだから、snowだとめっちゃテンション上がりますね。up
まりんちゃん、こりんくんに雪原を思いっきり走らせてみたいです。
ボーは走る姿が一番カッコいいと思いませんか。scissors

みーやんさん☆
「その子」さん、メッチャうけます~。happy02
うまいなあ。note
ガングロのボーですから雪化粧で人相いや犬相が変わりますよね。
それもなんだか間抜けっぽくて面白いですね。happy01

めめちゃん、この頃は真後ろばかりでなく、かなり真横に近い位置で走ってきます。
ちゃうど頭一つ分くらい後ろで併走します。
「近い!近い!」ってめめママと喜んでます。note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43130909

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の雪遊びだよ:

« 今更の13日&20日 | トップページ | 耳がピクッ »