2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 犬森突撃×4 その1と2  | トップページ | 最後の調味料は? »

2011年11月11日 (金)

犬森突撃×4 その3と4

突撃の3です。

めめちゃんも張り切って突撃してきましたよ。

もちろんめめちゃんワールドも炸裂!だよ。

111155

111156 1111510

111151

稚内からジョナママさんが突撃してきました。

遠路からお疲れ様です!

1111512

そしてるかのんママさんも来ましたよ。

お山は一気に賑やかになりました。heart04

1111516

一方めめちゃんは動きすぎて足を痛めるので捕獲中。

でも、大人しくしてないんだな、これが。smile

111159

それでも一緒にめちゃ池でアハハ~ン。

 めめちゃんはさすがにどっぷり浸かりませんよ。coldsweats01

111152

そして、呆れる突撃その4。

ワラワラと結構集まってました。

  みんなワンばかだよね。って4連続はウチだけだよ~。ホンモノのばか?coldsweats01

111166_2

そんな中でのワンシーン。

こたろうくんは白黒はっきりさせたいようです? ナンノコッチャ?

111163

111164

こちらでは♂同士で何やら怪しい場面。sweat01

コロ助くん、ずっとマックンにべったりでした。何なのでしょうね??

1111611

こちらは初めて会ったマーリーちゃん。

ミックスとのことでしたが、珍しい犬種に見えますね。

      この→のマルは何でしょうか?

    レンズについた汚れ? だよね、きっと?sweat02

1111612

1111613

写真は撮れてませんが、もちろんお池でアハハ~ンはありましたよ。note

ね、夢芽。bleah

111165

4連続のワンパターン記事を読んでいただきありがとうです。

退屈されたと思いますが、次こそは気合いを入れてアップします!

   すると何かい、この記事は手抜きかい!annoy  ←だれ?

    あ、いや、決してそのようなことは…。sweat02sweat02

どうか、見捨てないでくだされ~。coldsweats01 気合いをいれても退屈かも?sweat02

« 犬森突撃×4 その1と2  | トップページ | 最後の調味料は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

天気がいいとなんとなくルンルンしますよね
来週からは冬将軍がやってくるようで・・・来るなら一気に来てって感じ~
中途半端にドロドロ続きは勘弁ですよね~
我が家も白い犬森になったらまた顔出します!
夢芽ちゃんめちゃ池で「あはは~ん」昨年はいつまでやってましたっけ・・・
もしや真冬も「あはは~ん」しないよね・・・

良いなぁ~heart04
4日間のお山のラン、最高ですね~♪
夢芽ちゃんは、毎日でも良いよね~☆
本日(12日)琵琶湖に行ってきました。
また頑張ってアップしますねsweat01
天気予報では22度でしたが、ちょっと遊んだら暑くてTシャツ一枚になりましたよ☆
2日前は15度だったんですよ~
しかし、北海道は来週からsnowですか!!
いつもながら、同じ日本なのに・・・やっぱり広いんですよね~

夢芽ちゃん、紅葉の季節に存分遊んじゃってくださーい\(;゚∇゚)/

「4日と言わず、毎日でもいいですよnote」 by、夢芽・・・

だよね~夢芽ちゃん?(笑)

hirokamiさん☆
去年のブログを見てみると、11月は天気が悪くて地面がドロドロでした。
もちろんお山もドロドロ。
でも、めげずにドロだらけで遊んでました。happy02

比べて今年はかなり暖かく、天気もいいと思います。
でも、いよいよドロンコ期が来るようです。
去年も根雪は12月の10日過ぎだったから、しばらくドロンコ期続くのかな?sweat02

ワンのためには早く積もって欲しいし、生活するうえではsnowはないほうが楽だし…。
う~ん、揺れる女心?
ちと違うか!coldsweats01

こりんまりんママさん☆
琵琶湖ですか、いいですね。
ワタシらにはほとんど海でしょうね。
アップ楽しみ~note

それにしても22度って…。
暑くてTシャツ1枚!
今のワタシは3枚くらい脱がないとTシャツにたどり着かないかも。coldsweats01
やっぱり秋の京都はいいですね。
厳しい夏を乗り越えたご褒美かな?

こちらはもう紅葉は終わりました。
赤や黄色はもうほとんど茶色になりました。
あとは銀世界を待つだけの半端な時期になってます。
でも夢芽の散歩は続きますけど。coldsweats01

みーやんさん☆
はい、夢芽は必ずそう思ってますね。
でも、ワタシの体力が持ちません。crying
3歳になってからは、もうほとんどドスコイをしなくなりディスク馬鹿になってます。
ワン同士で遊んでくれるといいのですが。
みーやんさんが以前に言ってくれたことを実感してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42973901

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森突撃×4 その3と4:

« 犬森突撃×4 その1と2  | トップページ | 最後の調味料は? »