2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 冬将軍の子分、たぶん下っ端 | トップページ | 剣淵ランで超爆走! »

2011年11月17日 (木)

しずお農場にて

12日の土曜日、sunの天気。

もったいないからどっかに行きたい、という父ちゃんのリクエストでぶっちーラン(るかのんママ命名の剣淵のラン)に行くことになりました。

大好きなめめちゃんママと待ち合わせで、熱いチューをする夢芽。heart04

1111122

さっさとめめ号に乗り込む夢芽。そこは違うでしょ!

  何故か遠慮気味のめめちゃん。coldsweats01

1111123

士別にドッグランがあるというので寄ってみました。

大きな農場でしたよ。

1111125

お風呂やバンガローもあって、リゾートを目指してるのかな?

1111124 1111127

肝心のランは終了してました。

でもアジリティーの練習場に連れて行ってくれました。

案内してくれた方もボーダー3頭飼いでした。

1111128

あまり広くはなかったけど、門がごっつい練習場でした。

解き放たれて爆走~。dash

11111212

1111129

11111214

で、お決まりのパターン。note

11111215_2  11111220

11111213_2 

なんだか素敵な建物が見えたので行ってみることに。

11111218

行ってみると広い敷地にヤギやポニーが飼われてました。

カワイイのでパチリとめめちゃんパパ。

11111221 11111222

めめちゃんパパ、ごめんなさい! お話作ってしまいました。coldsweats01

ポニーを威嚇する夢芽。無謀だよね。

逆に威嚇されてビビりまくりました。sweat01

11111224_2 11111229_2

その後は二度と近づこうとしない夢芽でした。

めめちゃんもビビってたしね。smile

11111227

11111230

あ、そうそう、さっきの建物はレストランでしたよ。

高級そうなので、めめちゃんパパにスマホでメニューを調べてもらう。

  え、サラダがこんなにするの…ゴニョゴニョ etc wobbly

11111233

めめちゃんママ、何かいいもの見つけたのかな?

なんだか楽しそう~。

11111234

ということで、高級ランチを満喫してきたのだ!

あっ、カッコつけてウソを書いてしまいました。sweat01

結局は剣淵駅前でラーメンカレーセットを食したご一行様でした。happy02

« 冬将軍の子分、たぶん下っ端 | トップページ | 剣淵ランで超爆走! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

士別のドッグランは前から気になっていたんですがまだいったことがないんだよね~
ボーが3頭もいるんですねhappy01
メメちゃんはどこへ行ってもブレませんな。(笑)
たしか、元々は羊牧場だったと聞いたことがあるような・・・
羊さんはいなかったのかな?

ところで剣淵ランでは遊んでこられたかな~?
ほとんど毎日、プルレイちゃんが散歩に行ってるみたいなんだけど会えた?

「動いちゃだメェ~」って、ユーオスさんが言ったでしょcoldsweats01(爆)

お久しぶりです~~
いつも読み逃げばかりで、なかなかコメントまでたどり着けてません。
本当に申し訳ないですcoldsweats01

毎回思うけど、ユーメスさんのblogは楽しいですね~~heart04
フィクションも交えて、発想が楽しい!!
ワンズの楽しそうな気持が分かりやすいです。
参考にしたいけど、ボキャブラリーのないワタシには無理かも??

いろんな施設が沢山あって、遊びに行きたい衝動に駆られます!!
アヤとワタシが元気なうちに突撃したいなぁ~~
さしあたり「犬森」さんでしょうか??

しずお農場、うちも行ってみたかったんですよね~
バンガローがあって泊まる料金も安いので魅力を感じていたのですが・・・
夏季限定営業なんでしょうかね~
ランの感じからしてやっぱり道の駅のランの方がよさげですね~
士別といえば羊と雲の丘のジンギスカンがおいしかったです
道内産のラムってその地域にいかないとなかなか食べれないんですよね~

みーやんさん☆
コロパパさんに聞いたのですが、元々しずお運輸という運送会社でそこが運営しているようです。
まだ開発途中って感じです。
アジの練習場には旭川からも結構来ているようですよ。

剣淵ランは昼過ぎ到着だったのでプルレイちゃんには会えませんでした。
残念!
んこ話でママさんと盛り上がりたかったです。happy02(プルレイママさんごめん!)

みーやんさんスルドイから一発で分かっちゃう。
父ちゃんのギャグでミエミエでしたね。
えっ、みんなにバレバレですか?bearingsweat01

アヤのおかーさん☆
お忙しいなか、コメありがとうございます。
いつも冷や汗をかきながらのアップです。
でもワン仲間に恵まれたので、ちょっとしたことでもとっても楽しいんです。note
夢芽のおかげでとっても楽しく過ごさせてもらってます。
そんな気持ちで記事がなんとか書けてます。

アヤちゃんが犬森のお山で走る姿を想像するだけでも楽しい~です。wink
冬のお山が一番楽しいですよ~。
夢芽と一緒に走ってくれたら嬉しいなあ。note
夢が叶いますように!scissors

hirokamiさん☆
詳しくは聞いてきませんでしたが、冬期はやってないでしょう。
バンガローは寝るだけでトイレもないようです。
娘の友達が先月泊まって、もう行きたくないと言ったとか?sweat02

ランは羊の牧場なので羊のウ○コがたくさんあるようです。sweat01
道の駅のランの方が広々で、なんといっても無料ですから!good

そうそう、この牧場でも食肉用に製品を作っていて道の駅に売ってました。
高級路線で、150㌘750円也がありました。
黒毛和牛より高い?sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43035728

この記事へのトラックバック一覧です: しずお農場にて:

« 冬将軍の子分、たぶん下っ端 | トップページ | 剣淵ランで超爆走! »