2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 待望の雪遊びだよ | トップページ | ムフフ~♪ »

2011年11月28日 (月)

耳がピクッ

23日の祝日にsnow遊びをすべくお山へGO!

とってもいい天気。snowはどうなの?

1111232

午後からだったのでかなり融けてるじゃありませんか!

お山の一番上でもこんな状態でした。

11112314

ふくちゃん、こんにちワ。

って、よく見たらhirokami家さんの2サモズ+2コギちゃんズでした。

お久し振り~。note

1111238

おー!るかのん姐さん達と共にふくちゃんもきました。

1111233

Wふくちゃんの顔合わせだね。

4兄弟で強気のふくまる子ちゃんかな?ふくちゃん弱腰?

何故かヘラヘラしている夢芽です。

11112310

ふくちゃんママ、蘭丸くんとふくまる子ちゃんをもふもふ。heart04

ふくちゃん、困ったね。smile

11112312

こちらは、グミちゃんとマルくんのくりそつコンビ。

 ちなみに服着用がグミちゃんです

11112316

夢芽は相変わらずのお皿遊びです。

  あれ?めめちゃんは? coldsweats01

11112313

この日は珍しくふくちゃんとバトりました。

ちゃんとめめちゃんはいますよ。happy02

11112321

snowがどんどん融けてドロだらけになります。

こんなはずじゃなかったのに!crying

と、ふくちゃんママから、ドッグガードだからふくは足の先を洗うだけだよ、というお言葉が。

えっ! ワタシとめめちゃんママの耳がピクッ。confident

早速、花音姐さんのをお借りしてサイズの確認をさせてもらいました。

なにせ服嫌いなので大騒ぎになってしまいました。coldsweats01

   似合っているのだろうか? う~ん。基本裸族だし…。sweat02

11112318 11112319

11112320

いつもドロまみれで、洗うのが結構大変なんだよな~。

足先だけでOKは魅力的です。

めめちゃんママと「買う?」と相談→決定かも?

でもそれだけでは防げないこともあるようです。

コタロウくん、その足大丈夫なの? 決して靴ではないです。sweat01

11112329

今回のベストショット2枚です。good

パパさんを一途に待つルカっち。けなげだよね。可愛い~。heart04

11112331

もっと遊んでの夢芽。

動きすぎて捕縛中のめめちゃんももっと遊びたい~。happy02

11112326

« 待望の雪遊びだよ | トップページ | ムフフ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アルファアイコン今40%offでっせ!!

こたろうくんの足、すごいことになってるな・・・。
重たくないんだろうか(笑)

アルファアイコン、一着あると何かと便利ですよ~。
みんなでお揃いにしよう!w

ワァーッ、すっかり雪山!!
こうたろう君の足はブーツみたいwink

・・・ドックガードってレインコートとはまた違うのですか~?
ピッタリとしていて良さそう♪

雪ではないけど、朝露?霜?で、ドロドロになっちゃうのですよね。。。
ホントにドロドロを洗うのは一苦労ですsweat01

夢芽ちゃん、服嫌いなんですか~
まぁ何もなしが気持ちよいですけれどね(たぶん・・・)
こちらが大変なんですよね(笑)

DDさん☆
はい、ネットで確認してました。
これが決め手で購入しました。
黒しか残ってませんでした。
でも欲しい色だったのでよかったあ~。
情報をありがとうございました。o(_ _)oペコッ

ブルレイ母さん☆
こたろうくんの足、あっという間に大きくなりました。
アルファイコンで防備しても足は出てるからだね。
でもプールの水で洗い落とせましたよ。

レインドッグガードを入手しましたよ。
40%off が決め手?coldsweats01
なかなかグッドですなあ。note

思わず犬森さんの季節だな~って思ってしまう記事ですね
写真の青空と白い地べた  そこで弾けるワン達いいですね♪
暫くご無沙汰しているこて家ですが遠征に行ったら一緒に遊んでくださいねw

こりんまりんママさん☆
気温が高いとベタ雪になって体に付きやすくなります。
お腹に雪玉が付いたりします。
でもこたろうくんみたいに足がブーツになったの見たの初めて。w(゚o゚)w

ドッグガードは札幌のアルファイコンという会社が作っているレインコートです。
なかなか良いものを作るので人気なんです。
犬森の仲間さんも着用率が高いですね。
但し、少々高いです。sweat02
一度アルファイコンで検索してみては?

夢芽は基本裸族なので着せる時はとても嫌がります。
着てしまうと諦めるようですが。coldsweats01

こて父ちゃん☆
ホント、ご無沙汰ですね~。
ユーオスが以前にせっかくこてつくんと仲良くなりかけたのにって残念がってます。
「もう、こてつ忘れたべな」だって。
そりゃそうだ、まだ仲良くなりかけただけだもんね。coldsweats01

いろいろと忙しいこて家さんなのでなかなかお会いできませんね。
ゆっくりのメンテナンスも大事ですしね。
遠征の折りには是非予告をお願いしますね。
めったにお会いできないので。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/43168998

この記事へのトラックバック一覧です: 耳がピクッ:

« 待望の雪遊びだよ | トップページ | ムフフ~♪ »