2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 行ってきます | トップページ | ボーヤファーム② »

2011年10月13日 (木)

ボーヤファーム ①

行ってきました!ボーヤファームheart04

娘の日程に合わせてやっと最後のドッグショーに間に合いました。

通常は9月いっぱいで終了なのですが、今年は10月の連休まで延長されたのです。

半分諦めていたので、ラッキー!scissors

めめ家さんにお付き合いしていただきました。ありがとう。lovely

ではでは、アップしていきます。

朝食は時間節約で朝マック。 ウマかったよ~。good

111092

こんな時は超張り切る夢芽です。

大好きなめめママが気になって仕様がないようです。

111093_2 111094 

この日の朝は霧が発生して視界不良でした。

111095

張り切りすぎて爆睡中~。coldsweats01

111097

第一休憩ポイントのかなやま湖に到着。

少しだけ紅葉も進んでいましたよ。maple

111099_2 1110913

1110911

シーズンオフで誰もいない。きれいな景色を貸し切りだあ~happy02up

1110916

で、放牧。クンスカと情報収集に忙しいめめ&ゆめコンビ。

1110914

そして爆走~。dash

めめちゃんの遊び方はどこに行ってもブレることはないのだ。happy02

1110917_2 

1110927

1110928

1110925 1110922_2

1110926

そして夢芽はお決まりの…。

  でも砂が白くて粒子が粗いのでベッタリつきませんよ。note

1110915

南富良野の道の駅でtoiletタイム。

ドッグランがあるので遊ばせました。とっても小さなランでした。coldsweats01

1110932

やっぱりブレないめめちゃんです。

1110935_2 1110937

そして予定より 早めに十勝清水町に到着。

余裕で中央公園でワンたちを遊ばせる。

   う~ん、十勝晴れだあ~。きっもちいい~。note

1110941

この余裕が裏目と出た! ガ~ン! crying

昼食予定の「目分料」が臨時休業! 連休中に休むか?(゚Д゚)ハァ?

で急遽途中にあった「ゆめあとむ」へ。正直に書きます。入ったとたん臭いでペケ!bearing

変更して「山女魚園」へ向かう。そして迷子になる。シンジラレナ~イsweat01

やっと「古母里」というお店を見つけて昼食でした。wobbly

    焦っていたのでお店の写真撮り忘れだって。

実は、これを食べるのが目的でした。

十勝清水 牛玉ステーキ丼sign01 980円也。

1110942

焦ったけど美味しかったので、ま、いいかあ~。note

1110943

父ちゃんズだって、

1110944

ん?夢芽たちは車中でお留守番でした。

1110938_2 

十勝清水を後にして道東自動車道を一路池田町までドッピューン。cardash

途中の十勝平原SAの無料ドッグランには寄れませんでした。残念!

   迷子になったから時間がなくなったのだ。父ちゃん悪い!ねっ、夢芽。

道東自動車道、めっちゃ空いてるんだけど。sweat02

1110945

一般道も変わらない? 広いゾ、十勝平野!

1110946

長くなったので、ここで中継?をいったん切ります。wink

つづきま~す。

« 行ってきます | トップページ | ボーヤファーム② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってましたぁ~!!
夢芽家、めめ家の楽しそうなお出かけ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
道路、スカッとして気持ち良さそうですね♪

夢芽ちゃんとめめちゃんコンビは、やっぱり良い!!

ランチ、美味しそうですね~
夢芽ちゃんとめめちゃんは待機ですか( ^ω^ )
ご苦労様~

続き楽しみにしてますね~☆

お天気よくて、キモチいいドライブだったでしょ?
かなやま湖のオートキャンプ場側にもドッグランがあるんだよ
あ、けど、だれもいなかったなら、湖畔で十分だったかな?
目分料はねえ、開いてる日でも11時から売り切れまでだからね
だいたい2~3時間しか開いてないんだよ

お久しぶりです^^;
おお~池田のシ-プドッグショ-をやってる牧場ですね!
おやじも土曜日は帯広にいました!(出張ですけど・・・)
十勝ってホント天気がいいんですけど1日の寒暖さが激しくて・・・・
目分料お休みでしたか~それは残念でしたね~マジでうまいのに・・・・
帯広にも匠という素晴しくうまい更科そばのお店がありますよ!!
十勝を満喫した記事、楽しみにしています!

こりんまりんママさん☆
さすが北海道!って感じの道路ですよね。
気持ちが良かったです。
これでホントに連休なの?って思いましたが。sweat02

このランチは町おこしで、十勝若牛の宣伝の一環なんです。
だからどこのお店に行っても980円の提供なんです。
リーズナブルですよね。
美味しいかったし。wink

めめちゃんはとても温和しい子なので、夢芽もとても落ち着けるようです。
ボーの2頭は結構楽しいです。note

マックスくん☆
かなやま湖は全ての設備が終了したようで、誰もいませんでした。
たぶんランもやってなかったようですよ。
砂浜で遊べて、かえってよかったです。note
ただ、草の上は大量の動物の糞だらけでした。sweat01
何の動物なのかなあ?

「目分料」を狙ったのは正解だったんですね。
11時に到着しましたので。
まさかの休業だったんですね。crying
情報をありがとうございます。
また行ってみたいな。

おやじさん☆
ブログ復活されたんですね。
ずっと休止だったので、心配してました。

「目分料」を目指したのは正解だったんですね。
実際行ってみて、お店の構えも良かったし、期待したのになあ。weep

十勝は満喫というより、シープドッグショーがメインだったので、とっても満足でした。scissors
その他はナビがあったのに2回も迷子になったりで、十勝平野広し!と思いました。coldsweats01

「匠」ですか、父ちゃん更級そば大好きなので行きたがってます。
来年かなあ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42487976

この記事へのトラックバック一覧です: ボーヤファーム ①:

« 行ってきます | トップページ | ボーヤファーム② »