2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 愛犬と一緒にゴミ拾い | トップページ | 雨の合間に »

2011年10月26日 (水)

秋が終わっていく~

今日はrainでとても寒かった夢芽地方です。

秋がどんどん進んでいく、というか終わっていきます。

mapleももう終わりを迎えてるんだなあ。

あとはsnowを待ってるだけ~、って寂しいよ~。weep

ウチの近所の紅葉の進み方です。

赤い葉っぱは、あっという間になくなったよ。gawk

1110151 1110191

1110222_2 1110242

1110251

だんだん寒々しくなってきます。

snowで喜ぶのはdogと子どもだけ。catとオバさん&オジさんはdownになります。wobbly

近所のお家のmaple。 きれいだったので、パチリ。

1110241

ミニ公園のイチョウもパチリ。

銀杏採りの人がきます。あれって美味しいの?とてもクサイですが。sweat02

1110252

間もなく、ここには黄色い絨毯ができます。

夢芽、ナンカ不満そう~。出番がないから?coldsweats01

1110253_2

んなわけないのであって、無理矢理オスワリさせられて不満だったみたい。smile

だってよ、夢芽の写真も撮りたかったんだよ! by父ちゃん

« 愛犬と一緒にゴミ拾い | トップページ | 雨の合間に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紅葉の絨毯が綺麗ですね~。
掃除する人はたいへんそうだけど(笑)

今って目で楽しむにはいい時期なんだろけど
お肌と体感的には辛いですよねw

紅葉がとても綺麗ですね。
でもそれ以上に思うのが・・・早いっsign01

イチョウの葉がもう散っているんですね。
我が家のほうだと11月末くらいの感じです。

イチョウの黄色に黒いボーダーは映えますよねぇshine
私も毎年こういう写真撮ります。
ただバジジェラはギンナンの臭いが気になって気になって
まともな写真撮れなかったりしますがcoldsweats01

ギンナン美味しいですよ~。炒って食べるのが好きです。
でも結構手間がかかるしかぶれそうなので自分ではやりませんhappy02

プルレイ母さん☆
楽しい旅からお帰りなさい。
お疲れ様でした~。
楽しいから疲れはなかったかな?wink

そういえば、落ち葉の掃除は誰がやるのかな?maple
やっぱり市の職員というか委託業者ですよね。
落ち葉集めて、焼き芋なんて見ないもんね。coldsweats01

プルレイ母さんはお肌の曲がり角?
ワタシはもう曲がりきって直線に?bearing
どんどん厳しい季節に突入していくので、ビビってます。sweat01


KAOさん☆
早いでしょう!
なにせ北海道ですから。
その代わり春はめっちゃ遅いです。bearingsweat01

ギンナンは臭いと聞いてますが、この公園のギンナンはあっという間に拾っていってしまうので、ほとんど目にしません。
だから匂いません。coldsweats01
明日あたりイチョウの黄色い絨毯を撮ってこようと思います。camera

そういえば、以前にギンナン食べたのを思い出しました。
また食べたいと思わなかったんですね。sweat02
かぶれるのなら余計いらないかも…。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42695444

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が終わっていく~:

« 愛犬と一緒にゴミ拾い | トップページ | 雨の合間に »