2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« 秋が終わっていく~ | トップページ | 何かと忙しい方々 »

2011年10月28日 (金)

雨の合間に

秋が深まりrainの天気が続きました。

こうなってくると、夢芽と外でたくさんは遊べません。

そんな日が続くと、家で暴れて、後は不貞寝。coldsweats01

1110244

これ以上ウルサイのもかなわないので、rainの合間をみてご近所のめめちゃんを誘ってお散歩。

ホントはrain嫌いのめめちゃん、付き合ってくれてありがと。heart04

張り切る夢芽です。きっとルンルンだろうなあ。

1110254

すると、白いゴルのクゥくんに会いましたよ。

めめちゃんママが前から会いたがっていたのでグッドタイミング。note

1110255

クゥくんはワンは少し苦手で人にはとってもフレンドリーなんです。

英国産のゴルは色が白いんだって。

rainの合間の楽しいひとときでした。notenote

    でもホントは少し雨は降ってました。coldsweats01

1110256 1110257

rainが降ろうとも、めめちゃんの遊びは少しもブレません。happy02

1110258

お互いリード付きだから今日は無理だよ。sweat01

早くノーリードで遊ばせてあげたいなあ~。

« 秋が終わっていく~ | トップページ | 何かと忙しい方々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夢芽ちゃんとメメちゃん、本当の姉妹みたいですね~heart04
ご近所に仲のいいワンがいるのって嬉しいよね!

白ゴルさんは、たま~にうちの近所でも歩いているのを見かけることがありますヨ~<雨の合間に>の場所に写っている橋はあそこ?でしょ?
うちの近所でもみかけることがあるってことは、すご~く広範囲でお散歩してるんだね~up

そうそう、ノーリードで遊べる平地のランも
今月末でネットが外されるらしいしね~wobblysweat02
河川敷にランがあったらいいのになあ・・・だよね。


メメちゃん少しもぶれないところがすばらしい!
夢芽ちゃんもまったく気にせず、すばらしく絶妙なコンビ
まるで同居犬みたいです(笑)一緒にどこかへ行ったりすると犬同士も絆が深くなるんですよね~
これから雪が降って溶けての暗黒シーズンに入りますね。
早く根雪になって足洗いのこと考えなくていい季節になればよいですね~

みーやんさん☆
ご近所で仲良くさせてもらってます。
近所なのに全然知らなくて、犬森さんのおかげで知り合えました。
ということは、るかのんさんのお陰ですね!(/ ^^)/アリガトネ

写っている場所は「るかのん公園」の河川敷のずっと手前のところです。
家から近いので利用します。
夢芽の場合はとくにリードが必要なので、河川敷に是非ランを作っていただきたいです。
市営のランってないですよね。

hirokamiさん☆
彼女は全然ブレないですよ。
家の中でもブレてませんから。coldsweats01

ワンって絶対歳が分かると思うんですよね。
夢芽はめめちゃんには一目置いてるのですが、めめちゃんの遊びがこうですので、夢芽はディスクに夢中になりすぎると、たまに怒ります。
でも、一緒に車に乗せたりするるとちゃんと乗ってます。

そうそう、あのドロンコ地獄がやってきますね。
最後は開き直るのですが、それまでがツライ。sweat01
根雪になるまでガマンですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42706702

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に:

« 秋が終わっていく~ | トップページ | 何かと忙しい方々 »