2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ボーヤファーム③ | トップページ | ボルトなみに速い »

2011年10月18日 (火)

ボーヤファームの旅 長~い最終回

呆れたことに、まだ続きます。長~い記事が!coldsweats01

楽しかったから仕方ないんですよ~。happy02

朝、4時半に夢芽に起こされながらも(ペロペロ攻撃)粘り寝して6時過ぎに朝の散歩。

   気持ちいい~!confident 秋の風情がひときわmaple 

1110102

またariesを威嚇する。でもすぐにariesは戻ってきましたが…。coldsweats01

1110103                 

ランでひと遊びです。 朝からテンションの高いワンズ。upup

1110105

11101010b

1110108

めめちゃんママは名カメラマン?迷カメラマン?どっちかな?

1110107

このお二人、絵になりますね。カッコいい!heart04

まきばの家さん、CMポスターに使わない?

11101011_2

こちらは素朴な田舎娘ってとこかな。

11101015

めめちゃんママと。めめちゃんはコテージに早く帰りたいと言ってます。coldsweats01

11101012

朝食は時間節約手抜きワープ!happy02

ロカンダ デル ボスコという目の前のレストランでrestaurant

   何でみんな名前が長い? ロカンダ …舌かんだ!

半バイキング方式(コンチネンタルbf?)だけど、何となくイマイチかな?sweat02

11101020 11101027

11101021

11101022_2

女子はいつでも買い物好きなのだ。note

11101025

コテージに戻るとワンの熱烈大歓迎。heart04

 夢芽、なんかそれ違くね? すぐ横にワタシいるんだけど…。sweat02

11101028

チェックアウトも女子三人で。  女子ですsign01 何かsign02

11101029

この後、中札内の「花畑牧場」に向かいました。cardash

そしてまたナビで迷子に。crying  めめ号に助けてもらいました。sweat01

知らない土地ではナビ設定[最短]は危険 、「推奨」にするべし!でございますよcoldsweats01

途中、「幸福駅」で下車。唯一の全員集合写真scissors

11101030_2

カ~ン、カ~ン♪  幸せになろうね~。heart04

11101034 11101033

 

そして花畑牧場。

田中義剛さんのトークショーをやってたけど、お客さんが少ない!

すっかりオーラの消えかかった義剛さんデス。despair

11101040 11101041

ショップも人が少なかったなあ~。 大丈夫か花畑牧場?

11101045

昼食は帯広市内でぶた丼の予定だったけど、ここでホェー豚丼を食べてみることに。

   古民家風なのですが、何だか取って付けたような…。gawk

11101046

そして1メニューのみ。それにしても高いゾ義剛! あ、いや、義剛さん。bearing

帯広市内なら半額程度でしょ。 ホェー豚美味しかったけど…。

11101047 11101048

大型バス専用駐車場が、とっても空しい花畑牧場でした。sweat02

帯広市内に戻る途中で「十勝野フロマージュ」というお店でチーズを買ってきました。note

11101049

帯広市内ではワンの自然食を扱っている「たっかめ」さんに寄りました。

新聞記事で目にして行ってみたかったんです。

11101050

めめちゃん、ずっと車中で退屈だった?

11101052

で、ワンも店内に入ってめめちゃんの足の裏クリームを調合してもらいました。

いろいろ熱心に質問するめめちゃんママでした。夢芽吠えなかったネ。

11101053 11101054

最後に音更町の「柳月スウィートピアガーデン」に寄りました。

この頃にはかなりのrainで、店内は人でいっぱい。

売り切れ商品ばっかり状態でした。

外では木々がもう色づいていましたよ。maple

11101056 11101057

11101058

それからは音更ICから道東自動車道で占冠ICまで。dash

真っ暗闇とrainの中、疲れと退屈で仲良く爆睡~。sleepy

11101059

夕食は美瑛町のお蕎麦屋さんで。

今回の旅の最後の晩餐です。confident

11101061 11101062

11101063_2

とっても楽しい旅でした。notenotenote

楽しすぎてメッチャ長い記事になったしまいました。すまぬ。 o(_ _)oペコッ

めめちゃん家に感謝です。ありがとう~。

1家族ではこんなに盛り上がらなかったよ。

また一緒に付き合って下さいね。lovely

« ボーヤファーム③ | トップページ | ボルトなみに速い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い凄い〜!
これは、楽しい♪
すっかり遅くなりましたが…
皆さん記念日おめでとうございます☆
本当に素敵な旅でしたね〜(*^^*)
めめちゃん家族のポスター上手すぎ(笑)
お姉ちゃんと夢芽ちゃんの写真も
とっても和む写真(^ ^)
沢山の写真のおかげで道東へ行く時に
すっごく参考になりました♪

最後まで楽しく読ませていただきました~
ボーヤファーム☆一度は行ってみたいんだよね~
ドッグショーやってる季節に、ぜひ行きたいです!!
幸福駅は~まだ北海道に引っ越す前に、主人と初めて北海道旅行した際…横を素通りしました(笑)
花畑牧場は…儲け重視ってとこが…ちょっとね…主人の業界的に色々聞くので…(爆)
「たっかめ」さん♪気になる~
帯広は、主人が仕事でしょっちゅう行ってるので「旅行に行こう」ってならないんですが、ユーメスさんの記事見て、行きたくなりました!
道東旅行もイイですね♪

さぶゆめ母さん☆
記念日のお祝いの言葉をありがとうございます。

思い出に残る楽しい旅でした。
ワンと一緒に泊まれる所って少ないですよね。
今回は独立したコテージだったので楽でした。note

めめちゃんmとpは美女とイケメンのカップルで素敵。heart04
本当にポスターになりそう。

ゆめちゃんが大変なときに、コメしていただきありがとうございます。
ゆめちゃん完全復活のお知らせを待ってます。

ぽてちママさん☆
ボーヤファーム、是非見てきて下さい。
ボーの能力の高さが分かりますよ。
糠平温泉に泊まって、ボーヤ、ってコースもありかもですね。

幸福駅は~幸せになりたいよね~とうことで予定に入れていたんですよ。
無事着けてよかった~。coldsweats01

花畑牧場については、マジもつの?って心配になりました。
そして、もう来なくってもいいや、と思いました。

「たっかめ」さんは小さなお店ですが、社長さんがとっても熱心な方でしたよ。
自然食品に力をいれてます。
鮭のフードが珍しかったです。鮭皮のおやつもありましたよ。happy01

本当に素敵な旅行でしたね~♪
夢芽ちゃんもめめちゃんが一緒で楽しさ倍増でしょうか。。。
どの、お店や場所も素敵で~
見てよし食べてよし、買ってよしの時間ですよねheart04

ここにディズニーちゃんがいれば。。。。
アッ色々想像しちゃった!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42560071

この記事へのトラックバック一覧です: ボーヤファームの旅 長~い最終回:

« ボーヤファーム③ | トップページ | ボルトなみに速い »