2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« お彼岸のお参り | トップページ | 辛いぞ~ »

2011年10月 1日 (土)

行ってきました「青の池」

夜、寒い~!マジ寒い! 暖房入れちゃいました。sad

一気に秋が深まった夢芽地方です。

先週は暖かかったのにな~。

その暖かい日に前から行きたかった「青の池」に行ってきました。

めめちゃんママに案内してもらいました。

もちろんめめちゃんも一緒。

めめちゃん初めてのウチの車に緊張してる?

119251_2

いやいや、とってもリラックスしていますねえ。夢芽の方が緊張気味?coldsweats01

119252_2 119253_2

1192524

前から行きたかった所なのですが、着いてみると人でいっぱい。

もうすっかり観光地化しています。ほんの数年前まで無名だったのに。sweat02

ワン禁止もなかったので、夢芽の人嫌い訓練も兼ねて連れていきました。

119255_2

めめちゃんは全然問題なしなんです。いいなあ~。

119258 1192510

夢芽は隔離しながらオヤツでごまかします。イエローカード?2枚で済みました。coldsweats01

119259

「青の池 」です。

天気がいいのでキレイ!scissors  天候によって色が変わるそうです。

119257

1192521_2

見る場所によっても色が違います。

1192511 

めめちゃん、ママと何のお話してるんだろ? ほのぼのショットです。

1192514

みんなでハイ、ポーズ!

誰が可愛いかな?

ワタシだな。なにか? 誰も言ってくれないから言ったもん勝ちね!bleah

1192519

この後、お昼ご飯を貯水池の畔のあずまやで食べました。

パン大好きなめめちゃんに迫られるの図。sweat01

   我関せずでご飯を食べてるめめちゃんママ。不思議親子関係??happy02

1192527

何かもらえるのをおとなしく待つ夢芽。

こいつのほうが食い意地張ってるからなあ。bearingsweat01

1192529

昼食後は運動。あれ?ワンたちは昼食してないよね。coldsweats01

ぐるりフェンスがあるので、ちょっとだけフリーで遊ばせました。

1192530

どこへ行っても、この子たちの遊びは同じです。

ディスクばかと不思議ちゃんコンビでありますなあ~。

1192533

パターンはいつも同じですねえ。smile

1192537

どうしても夢芽が気になるめめちゃん。lovely

1192539

でも、この日はとっても可愛いショットが撮れてます。

めめちゃんも伏せして珍しい。

1192542

1192547

1192544_2

可愛い~!heart04 はい、親バカ120%全開でございます。happy02

めめちゃんママのおかげで「青の池」に行けたし、満足でした。

楽しい1日をありがとう。happy01

帰りもとっても元気なめめちゃんでした。ホントに7歳なの?

1192523

比べてとっても年寄りくさい夢芽でした。帰って爆睡~。coldsweats01

1192548

« お彼岸のお参り | トップページ | 辛いぞ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~ 青の池
みんな行ってる青の池
いつか見たい、きっと行きたい青の池
あの神秘的な青に感動したーい!

夢芽ちゃんとめめちゃん
いっぱい一緒におでかけして
かわいいツーショットがよいですねー

テレビで見たことあります!!
綺麗ですね~♪
素敵ですね~♪
しかし、人がいっぱいなんですねwink
良い所に行けて、夢芽ちゃん良かったですね~
めめちゃんと一緒だと、なお楽しいですね♪

夢芽ちゃんとめめちゃんのツーショット、メチャかわゆいですっ!!
親ばかになりますよ~
素敵な写真が沢山撮れて良かったですね☆

お邪魔しま~す
青の池綺麗でしたね
次回はどこへ・・・行きましょうか???

夢芽ちゃんとめめコンビは相変わらず・・
でもかわいい~ショット
親子?姉妹?
親ばかになっちゃいますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
                                

青の池…
私が行ったときは天気悪くて…ただの池(爆)

夢芽ちゃん&めめちゃんのコンビ写真♪
めちゃめちゃめんこい!!

いいなぁ~ 青の池…
迷カメラマンとしては、以前から1度行ってみたいと思ってました~( ´艸`)プププ
キレイですね~
写真 とってもステキですhappy01
ここはすっかり有名になっちゃって、今では観光バスも来るとか。。。
でも ワンコ入っても大丈夫なんですね♪
絶対来年はいくぞ~~

夢芽ちゃんとメメちゃん すっかり仲良し~
ホントの姉妹みたいですね~ヽ(´▽`)/
ユーメスさんとメメちゃんママの女子会も憧れるぅ~

お〜!
すっごく綺麗( ´ ▽ ` )ノ
道民なのに知らない観光地ばかり(笑)
夢芽ちゃんとめめちゃん可愛い♪
親バカ全開ばちこ〜いです(^-^)/
だって可愛いですもん♪

コロママさん☆
夢芽家もやっと行けました。
やはり晴天の時がきれいです。sun
行くときは天候を確認してからですね。
まだ、秋晴れが望めるかもです。
あ、でも強い夏の日差しがいいのかな?

夢芽は年上のめめちゃんには一目置いてるようで、よほどでなければガウったりしません。
めめちゃんはとっても穏やかなので、いいショットが撮れてます。scissors
ゆめ、めめコンビでコロちゃん挟んで撮りたいです。wink

こりんまりんママ☆
はい、とっても人が多かったです。
観光バスも来てますし、駐車場もいっぱいでした。
おかげで、夢芽のいい訓練にはなりました。coldsweats01
そして、想像以上にキレイでしたよ。heart04

実は夢芽はめめちゃんというより、めめちゃんママが大好きなんですよ。
だから、お出かけするとテンションがupup
いい表情で写真が撮れてます。scissors

めめママさん☆
お陰様で、青の池行くことが出来ました。
付き合っていただきありがとうございました。heart04

snowまでにはもう少し余裕があります。
だから、もっともっといろんな所行きたいです~。

ゆめめコンビはますます馴染んできましたね。
お互い結構な我が儘娘なのに、イイ感じになってますよね。happy01
もっと可愛い~写真撮ってもらおうね!wink

ぽてちママさん☆
お疲れの所、コメありがとうございます。

やっぱり天候にものすごく左右されるようです。
空の色が影響するのかな?
それとも紫外線かな?

るかのん姉妹には及びませんが、だんだん息が合ってきたかも。
ボーのコンビは結構可愛く撮れますよ~。heart04

こて母さん☆
そうそう、デジイチで撮ったらめっちゃキレイだと思います。
sunの日を選んでナイスショット!を撮って下さい。
メイカメラマン、うん5月に撮ったらいいかも???happy02

ワンコ禁止の看板はまだないので大丈夫です。
こてくん人は大丈夫もんね。scissors
夢芽のおかげでワタシはめっちゃ疲れました~。crying

年齢も身長もスタイルもかけ離れてるのに、仲良くさせてもらってます。heart04
あ、近いのはお互いの家の距離です。coldsweats01

さぶゆめ母さん☆
疲れはもう取れましたか?
心配でしたよ。
でもゆめちゃんの入賞で疲れも飛んだかな?wink

道民でも知らない所がたくさんあるほど広い北海道ですよね。
ワタシも何回も青の池の街道は通っているのに知りませんでした。
ほとんど地元みたいなものなのにね。coldsweats01

ゆめめコンビ、今回はうまく撮れました。
いつもはめめちゃんのポジションは夢芽の後ろだから、重なってしまいます。sweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42188021

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました「青の池」:

« お彼岸のお参り | トップページ | 辛いぞ~ »