2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ボーヤファーム② | トップページ | ボーヤファームの旅 長~い最終回 »

2011年10月15日 (土)

ボーヤファーム③

まだ続きます。

夢芽と父ちゃんとめめちゃんをお留守番に、ワタシたちは池田町のまちに食料の調達に。

池田で食材を買ってワンと一緒に過ごす計画です。

と、その前にチーズ、アイスのお店に寄り道して…。ムフフ~

11109102 11109103

11109105 11109106

美味しくてテンションがupupで後の写真撮りをすっかり忘れたよ。

さらにいち丸というスーパーで十勝牛半額セールにすっかりハイに。

全くカメラのことなんか吹っ飛びました~。迷カメラマンでも役に立ってるんだ~sweat02

いい肉ゲットですき焼きの予定が鉄板焼きに。

野菜もカットして準備完了~。

11109108

食事までの時間ワンと寛ぐ。

これ堪らないよね! コテージ最高!

11109107 11109114

11109121

ゲットしてきたお肉です。

中札内のささみはナマイキにもワン用です。

11109111 11109112

さて、鉄板焼き開始~。

先にワン用を焼いて、ワンごはん完成。豪華版だよ。good

11109113

11109116

めめちゃん、不思議な態勢でパクパク。やっぱ不思議ちゃん?happy02

11109117

人族もお食事タイム。2家族で楽しい~。heart04

       ヒレステーキはめちゃ旨だったよ~。 満足~。happy01

11109115 11109120

焼き焼きパーティも終わって、お楽しみタイム。

11109122

ジャーンsign03 ハローウィンだよ~。

  コスプレしても嫌がらない夢芽&めめコンビ。

11109124

女子だけでハローウィン!イェー!

   あんたら何してんの?とあきれる2ワンズ。

11109125

可愛かったので、もっと見て。lovely ←でました!親ばか度120%

11109127b 11109128

11109126b

めめちゃんママからオモチャのプレゼントをもらいました。ありがとうございました。

新しいもん好きだから、 めっちゃ喜びます。heart04

あれ、めめちゃんもだね。

11109139

めめちゃん、それ、なんか遊び方違うから…。sweat01

11109140_2 

さらにまだイベントが。

10月は娘の20回目のお誕生日のお祝い。おめでとう!

娘の好きなフルーツタルトでハッピーバースデイ。birthday

11109144

さらに10月はめめちゃんママの?回目のお誕生日。birthday おめでとう!

天然発言を聞きながら、みんなでハッピーバースデイ~。note

11109145

10月10日はめめちゃんの家族記念日。おめでとう。

    10月10日は目の日だからめめなんだよ。いい笑顔だね~。heart04

11109146

そして10月はワタシたちの結婚記念日もあります。

一緒に祝ってもらいました。happy01

11109147

娘からめめちゃんに娘がつくったMEMEのストラップをプレゼントフォーユー。

めめちゃんママ喜んでくれました。note

11109148

めめちゃんママから娘にプレゼントをいただきました。

娘、めっちゃ喜びました。note  親からももらってないのに、だって。coldsweats01

11109149

天窓からのfullmoon様を眺めながらまったりと時間を過ごしました。

11109151

11109150

めめちゃん家と一緒で良かった~。とっても楽しい~。note

楽しい時間ももう就寝の時間です。sleepy

11109152_2

超長い記事になってしまいました。すみません。 o(_ _)oペコッ

楽しい思い出だったのでつい力が入りました。coldsweats01

2日目の記事もアップしようと企んでます。

厚顔無恥という難しい言葉は知らないヒトなんです。bleah

« ボーヤファーム② | トップページ | ボーヤファームの旅 長~い最終回 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私たちも夏にドッグショー見てきました
ボーダーの優秀な仕事っぷりと、才能がわかるショーですよね
今年はマックスには留守番をしてもらったので、
来年は一緒に行きたいなあと思ってます
でもやっぱり、自分たちだけでなく、お友達と一緒のほうが楽しいよね

楽しい旅日記ですね~
つい先日ボーヤファームがTVに出てたね
なんとタイムリーな!
羊と対面のときの夢芽ちゃんとめめちゃんの様子がいいねー
コロ助ならどうなるだろうと思いながら読んでました
それにしても
夢芽家とめめ家の行くとこにソフトクリームあり!だね
いいな~私も食べた―い!
続きを楽しみにしています

お祝いいっぱいだね!
色々たくさんおめでとうございます!
 (・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆(・∀・ノノ"☆パチパチパチ!!!
 
そしてコテージの様子、詳しく撮ってくれて参考になります!ありがとう~

犬友とワン連れ旅行楽しいですよね~
それにウマウマ満載でうらやましい~いろいろなお祝で盛り上がってるし・・みんなマメだわぁ~

うちも昨年ここに泊まったんですよ、人間4人犬4匹で(爆)
サービスの犬用おやつも嬉しかったな。
ドッグショーもカッコいいしドッグランも使い放題だしワン連れにはほんとうにありがたいところですね。
うちの犬達は羊のあのデカイ鳴き声「メェエエエエ~」にビビってました

うわ~ぁ、楽しそう!夢芽ちゃんとめめちゃんの顔見ただけで、楽しさが伝わってきますね(^_^)v
お姉ちゃんもお誕生日おめでとう!大人の仲間入りだね。
10月は記念日が沢山あったんですね~。ちなみに我が家の結婚記念日も今月です、何もしないけど…(笑)

十勝を満喫したって感じでしょうか???
されにしてもお誕生日やらご結婚記念日、おめでたい事が勢揃いですね^^
結婚記念日・・・・・そういえば何月だったかな???忘れた。。。ブブブ
ユメちゃんたちは中札の地鶏でユ-メスさんたちは十勝牛!!!ジュル。。。
しかも・・・ユ-メスさん、半額シ-ルは・・・・^^;
なにはともあれ、何事無く無事に楽しめる事が1番ですね^^v

マックスのねーちゃんさん☆
ドッグショー、見る値打ちありますよね。
ボー飼いには特に堪りません~。note

ワンと一緒で楽しかったですよ。
お友達と一緒は特にお勧めですよ。
今回、めめ家さんのおかげでメッチャ楽しかったよ。heart04
来年も行きたいと即思いました。wink

コロママさん☆
ショーの時にTVに出るって言ってました。
もち、バッチリ見ました。
行ったばかりなので、ワ~ワ~言いながら見てました。coldsweats01

同じボーでもそれぞれ性格があるようです。
潜在能力はあるので訓練次第なんでしょうね。

あれ?コロママさんはbeerですよね?
ソフトクリームもありですか?
何だかズルイです!delicious
十勝のソフトクリームも美味しかったで~す。scissors

福小豆さん☆
おめでとうをありがとうございます。
偶然にも2家族とも10月にお祝い事が重なってました。
なんだか夢芽だけが仲間ハズレでした。coldsweats01

写真、参考にしていただけたら嬉しいです。

hirokamiさん☆
はい、とっても楽しい旅でした。
色々のお祝いを1個のケーキで済ませちゃったのは、マメなのかな?ズボラなのかな?coldsweats01

restaurantに関しては計画を練ったので美味しかったです。
十勝は美味しいものがいっぱいですね。

hirokamai家さんも行ってこられたんですね。
ワン連れにはお勧めの所ですよね。
2泊くらいしたかったなあ。

メェ~vs hirokamai家4ワンズ、見たかったですね。
狼狽える青年Rくん、想像するだけで楽しい~。note
ゴメンネ、蘭丸くん。

グミママさん☆
はい、とっても楽しかったですよ~。
娘の誕生日のおめでとうをありがとうございます。
娘のほうは、まだまだガキと思っていたら、いつの間にか成人ですって。
その分こちらが年をとったんですね。
ヤレヤレ…。

グミママさんも10月結婚記念日ですか。
来年は一緒にボーヤファームに行きませんか?
コテージで盛り上がりましょう~。
イェ~!scissors

upすっごく楽しそう~~note

お祝いいっぱい、美味しい物いっぱいで楽しさ倍増だね!!
お姉ちゃんのいい思い出作りになったようですし、夢芽、メメちゃんもワンコ絆をさらに深めたのでは?

細かなレポートのおかげで、週末が益々楽しみになってきましたよ~~happy01
羊追いショーはみたかったなあ~
でも、コテージ周りの散策も楽しめそうなので、いっぱい満喫してきますねheart04
ひとつ心配なのは、お天気があまり良くならないみたい・・・・sweat01

てるてる坊主でも作るか!(笑)

おやじさん☆
はい、満喫してきました。
でも、まだまだ十勝は行くところがたくさん。
また来年も行ってみたいですね。
(「匠」もいきたいですし)

お祝いごとは偶然にも2家族とも重なってました。
めでたしでしたね。happy01

オーストラリア牛に馴染んでた舌には十勝牛は美味でした。
半額ときてはもう買わずにいられん!でした。coldsweats01
ホットプレートを持って行ってよかったあ~。

みーやんさん☆
はい、すっごく、すっごく楽しかったです!
娘にはきっと楽しい思い出として心に刻まれたと思います。

みーやんさんたちが同じ所に行かれるとは、偶然にびっくりです。
みーやんさんは企画上手ですから、楽しくなること請け合いですね。
みんなでワイワイと、考えだけでも楽しそうです!
心配は天気だけですね。
十勝sunになるといいのに。

あ~、何だかまた行きたくなっちゃいます。
でもなあ、dollarが底を着いてま~す。coldsweats01
た~くさん楽しんで来て下さいね~。

素敵・素敵~~!!
ドックショーも凄いけど、コテージにお泊り良いなぁ~~~♪
夢芽ちゃんとめめちゃん、ホントに仲良しさんだし、夢芽家とめめ家も
チョー良い感じ!!
とっても素敵&楽しそう~up
夕食も豪勢で美味しそう!!
またまた北海道は良いなぁ~が、出ちゃいますheart04

遅くなりましたが、皆さん、色々記念日、おめでとうございますっsign03

こりんまりんママさん☆
コテージ楽しいです。note
ワンが吠えても気兼ねないですし、廊下を歩く人に気を遣うこともないし。
静かでとっても気が楽です。
いつどんな時間でもワンを連れ出せますしね。wink

めめちゃんと夢芽は一緒にじゃれ合うことはないです。
でも、夢芽はめめちゃんが年上と分かっていて、一目置いているようです。
めめちゃんは無頓着かも?coldsweats01
だから、見ているととても面白いです。

今回はめめ家と一緒できて、本当に楽しかったです。
イベントもとっても盛り上がりましたし、食事も美味しかったです。up

それぞれの記念日にお祝いの言葉をありがとうございます。
今日が私たちの結婚記念日ですが、あの時祝っていただいたので今日はなにもナシです。happy01
あの時楽しく過ごしたので最高のお祝いでしたから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42520501

この記事へのトラックバック一覧です: ボーヤファーム③:

« ボーヤファーム② | トップページ | ボーヤファームの旅 長~い最終回 »