2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

夢芽のこと

  • 2008年6月18日生まれのボーダーコリーの女の子。2009年2月10日に避妊手術。
無料ブログはココログ

« ボルトなみに速い | トップページ | 愛犬と一緒にゴミ拾い »

2011年10月22日 (土)

「しろみ」と「うこん」

ボ~っとして忘れてた事をアップします。

先週14日(金)に娘が来ました。

何か士別でイベントがあるので、友達を泊めてとのこと。

札幌より軽carで人3人&2ワンズで来て、士別から夜遅くに到着しました。

   2ワンズと夢芽は隔離しました。夢芽ウルサイし。coldsweats01

で、翌日に「犬森」さんに連れて行きました。

まず、スタンプーの「しろみ」ちゃん。6歳だったかな?

ブリーダーの所でずっとケージの中で飼われていて、学校で引き取ってそのケージから出てこられるのに何ヶ月かかかったそうです。

 その影響から関節が悪くて真っ直ぐ歩けません。

1110153 1110155_2

そして、娘が担当しているアメリカン・コッカースパニエル「右近」(うこん)10ヶ月。

間違わないように! うこんですから。

ちなみに軽自動車なのでディズニーは大きすぎて連れて来れなかったそうですbearing

1110157 1110154

夢芽の案内?でお山の散策。 右近、タマ付きのためコロくん係留中。スマン。sweat01

こんな広いところは初めての2ワンズです。

11101510

11101511

とっても楽しかったようですよ。notenote

めちゃ池でも遊んできたしね。  

1110158 11101512

11101513

こらこら、デタラメ教えたらダメでしょ!delicious

11101515_2

ワタシにはどうしても、うん、うこんは宇宙人にしか見えません。sweat02

11101516

プルレイちゃんも不思議そうに見てました。

  プルーちゃんはずっと吠えてました。coldsweats01 タハハ~

11101517

お友達2人と「しろみ」ちゃんはこの日に帰りました。

娘は16日のイベントに参加するのに「うこん」ともう1泊。

何のイベントかは次回に。   ← もったいぶるなよ!ってね。coldsweats01

« ボルトなみに速い | トップページ | 愛犬と一緒にゴミ拾い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

士別のイベントに娘が行ってたんですよ~。
一緒だったと言ってました。

因みに娘の担当犬は同じくアメコの『左近』です(笑
同じ顔ですよ(爆

それにしても笑えるネーミングですよね。

……タイトルを見て間違えました(笑)
そして、宇宙人に大爆笑(^∇^)
軽に三人+2ワン!
しかもスタンプー! 凄い!(◎_◎;)

今日の記事で、学校に迎えてるワン達は
それぞれ事情があってきてる事が解り
勉強になりました。
お姉ちゃんとゆっくり話してみたいし、
学校も見学してみたいなぁ〜
入学はできませんが、
見学ってできるんですかね?

あはは~、確かにアメコカ宇宙人っぽいですね~
さすがユーメスさん、たとえが上手だわ!
しろみちゃん、森でパワーもらえたかな

うこん・・・ね^^;うこん
順番間違えたら大変だね^^
でも宇宙人・・・・なるほど^^v 

ココテンママさん☆
士別でボーダーのヒツジ追いも見せてもらう予定だったようですね。
でも時間がなくて中止だったようです。
しっかり焼肉は食べてきたようですが。coldsweats01

アメコについては全く初めてだったので驚きましたよ。sweat02
「左近」の兄弟で「右近」って安易なような…。
何より間違えやすくて危ない名前ですよね。(笑)

さぶゆめ母さん☆
みんな若いからできるんですね。
ワタシなら体のあちこちカッチンコッチンになりますね。coldsweats01

学校の見学についてはよく分かりません。
一般開放してるとはあまり思えません。
学校祭の時は一般開放してるようですが、今年はもう終わってますし。

アメコについては、あの写真で即宇宙人になりました。happy02

hirokamiさん☆
あの正面写真はどう見ても宇宙人ですよ。
それもきっと冥王星人だよ、きっと。happy02

「しろみ」は黄身になるほど楽しんだんじゃないでしょうか(・_・)エッ....??
美味しい目玉焼きがつくれるワ。( ´艸`)プププ

おやじさん☆
うこん、うこんと何度も言ってみてください。
きっと、うん…と聞こえるはず。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あの正面写真はそうとしか言いようがないです。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1134166/42619360

この記事へのトラックバック一覧です: 「しろみ」と「うこん」:

« ボルトなみに速い | トップページ | 愛犬と一緒にゴミ拾い »